タマゴ型が可愛らしいだけじゃないペット用キャリーリュック「EGGY」

ガジェット

おはようございます。

寒くて手がうまく動きません。。

超絶忙しいのでサクッとですが、ペット用の可愛らしいキャリーを紹介。

スポンサーリンク

EGGY

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2020年01月29日まで支援を募集中のペットキャリーリュック。

プロジェクトページより転載

EGGYは、新しいタイプの猫ハウスです!

EGGYは、台湾のライフスタイルを重視するブランド HOUSMALL LIVING がデザインした新しい猫ハウスです。

猫と外出するのが難しいという難題に、猫の習性を研究して、解決策を生み出しました。インテリアとの相性も考えられていて、おしゃれなデザインとしても注目されています。

 

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

外側は堅く、内側は柔らかい

外側のデザイン
外側のデザイン
内側
内側

外ケースはEVA材質で堅く、変形しにくい素材です。表面はテトロン繊維。

中には柔らかいマットが敷かれていて、猫にやさしい感触です。 汚れても、脱着が簡単で洗濯可能です。猫の飛び出しを防止するフック付き。簡単にフックを掛けられ、使わないときにはフックを収納できます。

風通るデザイン

風通しがいい
風通しがいい

換気用ネットが設けられていて、状況に合わせてファスナーで開閉できます。愛猫の気持ちを大事にしたデザインです。

広い視野で退屈しない

視野が広い
視野が広い

大きなメッシュの窓を開けば、愛猫はいつでも外の世界を楽しめます。

出し入れしやすい

出し入れしやすい
出し入れしやすい

開口部が大きいデザインで、出し入れしやすく、手こずりません。

収納ポケット付き

収納ポケット
収納ポケット

裏側に収納ポケットがあり、美味しいおやつも携帯できます。外でもお腹ペコペコになる心配がいりません。

安定感抜群の形状

抜群の安定感
抜群の安定感

底部は安定感がある深いボウル状なので、愛猫はリュックの真ん中でしっかり座れます。猫ハウスとしても、十分なスペースがあり、ゆったりと寝ることができます。

水洗い可能

EGGYはベッドでもあるので、猫のいろいろなニオイや活動の痕跡が残ります。長く使えるように、猫毛が付きにくく、洗濯可能な生地を使用。汚れたら、簡単に洗えます。

丸ごと水洗いして乾燥させたら、キレイになります。

まとめ

とてもおしゃれでいい感じのキャリーリュックですね。

これを背負って愛猫と散歩すれば注目の的になりそうです。

ペットにしても外が見やすいので楽しいかもしれません。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ