MAMORIO搭載のおしゃれなキーリング「LIFE POCKET Key Ring」がいい感じ

ガジェット

おはようございます。

何度か MAMORI について記事を書いていますが、
またおしゃれな感じの製品が登場したのでご紹介したいと思います。

今週は外出作業が多くて忙しい。。

スポンサーリンク

LIFE POCKET Key Ring

製品イメージ
製品イメージ

株式会社ライフポケットから、MAMORIOと共同開発し、MAMORIOを搭載したキーリングを2020年2月3日より販売開始します。

希望小売価格は 7,000円(税別)となっています。

公式より転載

全く新しいキーリング。
紛失防止機能を搭載した新時代のキーリング。

紛失防止タグを搭載した、これまでにない新しいキーリングができました。 特別なレザー素材で作るこのキーリングは、 貴方の大切な鍵を安全に管理することができます。

MAMORIO自体、特にデザインがよくないとは思いませんが、より一層オシャレなファッションアイテムのようになりました。

鍵につけていてもまさかこれが紛失防止タグだなんて思う人はいなそうです。

特長

※枠内は公式より転載

MAMORIOの機能をそのまま利用できる

MAMORIOの機能
MAMORIOの機能

詳しい説明は、以前の記事なんかを参考にしてもらえると嬉しいですが、MAMORI純正版と同じ機能をご利用いただけます。

おしゃれで快適に

キーリングだけではなく、鍵全体をデザイン

お手持ちの鍵を、もっとおしゃれに、快適に。

「LIFE POCKET Key Ring」は、鍵からデザインします。 特別なレザーにシンプルなステッチラインをデザインしたパーツの数々。

その、かわいい見た目からは想像できない程、丈夫で高機能なキーリングです。

カラフルなキーキャップ

キーキャップ
キーキャップ

本革のキーキャップ

キーリングには、ストラップと同じベジタブルタンニンレザーを使用した2色のレザーキーキャップがセットになっております。

シングルステッチがかわいい特別なキーキャップを鍵に装着する事で、アクセサリーのような質感に。

3つのフック

3つのフック
3つのフック

鍵は3つ装着可能です​

キーリングには、3つのフックを装着しました。 マモリオケースをリングに直接装着することで、鍵を最大3つまで簡単に取り外しすることが可能です。

2枚合わせの 丈夫な総本革作り

丈夫な本革
丈夫な本革

色違いのレザーを2枚使用

ストラップは、裏側と表側でバイカラーになるようにデザインしました。

柔軟かつ強度の高いベジタブルタンニンレザーを2枚重ね合わせることで、丈夫なストラップに仕上る事が出来ました。

鍵の大きさに縛られない柔軟性

柔軟性
柔軟性

キーリングは、どんなサイズの鍵でも大切に守ることができます
鍵のサイズが制限されるキーケースはと比べ、キーリングは鍵を選ばず収納可能です。

また、どのようなバッグやベルトでも装着しやすく、 柔軟に取り外しして頂けるようにレザーストラップをデザインしました。

豊富なカラーバリエーション

カラバリ
カラバリ

12色のバリエーションからお選びいただけます。おしゃれですね。

  1. ブラック
  2. エスプレッソ
  3. ダークレッド
  4. ロイヤルレッド
  5. サクラピンク
  6. アイボリー
  7. グレージュ
  8. マスタードイエロー
  9. ロイヤルグリーン
  10. ネイビー
  11. ピーコックブルー
  12. ターコイズ

まとめ

ライフポケットでは他にも、MAMORIOを搭載した「なくさない」シリーズが販売されていますので、紛失防止の便利な機能はほしいけどおしゃれもしたいという方にお勧めです。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

MAMORIO純正はこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ