ネクタイのサブクス「スマタイ」でオシャレにスーツを着こなそう

サービス

おはようございます。

日曜日は久しぶりになんだかゆっくりした気持ちで過ごしました。

最近家事ヤロウって番組にはまっているんですが、いろいろ勉強になって面白いですね。

本題ですが、今日はネクタイのサブスクサービスを紹介。

スポンサーリンク

スマタイ

月額980円から始めるネクタイのサブスクサービス。

株式会社人間味から2019年11月にリリースされたネクタイレンタルのサブスクリプションサービス「MAN ABOUT TOWN(マンアバウトタウン)」が名称を変更して、サービス内容やサイトを一新して2020年2月末にリリース予定です。

もうサブスクリプションについての説明はいらないですね。

現在事前登録受付中となっていますよ。

サービスイメージ
サービスイメージ

私もそうなんですが最近はネクタイを締めない方も増えていますよね。

でもやっぱりきちんとした場所で、スーツを着るならネクタイを締めた方がビシッと決まります。

個人的には首を絞めつけられるのが苦手で。。

特長

※枠内は公式より転載

1回3本何度でも交換可能

1回3本
1回3本

1回3本のネクタイを何度でも交換可能!

飽きたらすぐに交換でき、毎回違うネクタイが楽しめます!

返済期限もなし!

色々なネクタイを試せるのも魅力的ですね。

普通に自分で購入するとなると、結構無難なものを選びがちですが、ちょっとチャレンジすることもできそうです。

スタイリストが選ぶから失敗なし!

コーディネート
コーディネート

毎朝のコーディネートの悩みを解消!

スタイリストがあなたに合わせたトレンドのネクタイをお届けします。

意外と難しいネクタイの選び方。スタイリストがぴったりのものを提案してくれるので、もう悩む必要はありません。

ネクタイは全てメイドインジャパン!

メイドインジャパン
メイドインジャパン

生地から縫製まで日本国内の熟練した職人が手掛けた東京発ネクタイブランドMAN ABOUT TOWNのこだわりのネクタイをレンタルできます。

日本製だから良いものだ、とは言うつもりありませんが、やっぱり安心できるのも確か。

LINEで相談できる

LINEのチャットで気軽にスタイリストにコーディネートの相談ができます。

ネクタイのコーディネートって難しいですよね。

私もネクタイしていた時は結構悩んだこともありました。そのうち気にしなくなってしまいましたが。。

まとめ

ネクタイってある程度購入してしまうと、使いまわして新しいものを買うタイミングがよく分からないのですが、サブスクリプションであれば好きな時に別のものを選択できるのでいいですね。

周りの人からも、「あの人いつも新しいネクタイしているけど、一体何本持っているの?」とか思われるかもしれませんね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ