Amazonプライムミュージックを聴くとSonosのスマートスピーカーが当たるキャンペーン実施中(2020年3月31日まで)

Amazon

おはようございます。

定期的に開催されているあのキャンペーンがまた開催されているのでお知らせします。

今回は スピーカーで有名な SONOS の製品が当たりますよ!

スポンサーリンク

Sonos One (Gen2)

商品ページより転載

高音質なサウンドと使いやすさにとことんこだわったスマートスピーカー。タッチで、アプリで、ボイスコントロールで手軽に操作できるから、自宅でも音楽といつも一緒に。

ワイヤレスで接続できるから、家中を音楽を満たします。音楽をずっと聞いていたくなる、心地よいサウンドは、独自のチューニング機能Trueplayのなせる業。空間に合わせたサウンド調整で、どんなボリュームでもクリアな音で再生。音楽をかけっぱなしにしても、心地よいバランスで好きなプレイリストを楽しめます。

コンパクトなボディながら、しっかりと低音が響く設計。EQももちろんアプリからコントロールできます。

Amazon Alexa搭載、Sonos One。

製品の詳細については、製品ページを参照願います。

こちらの商品は当選人数50名様まで。

Sonos Beam

商品ページより転載

1台3役、テレビにつなぐスマートでコンパクトなサウンドバー、Sonos Beam。接続はWi-Fiを利用するから、常時音楽とつながっていられます。

Beamが1台あなたの家にあると、

1)音楽に:
Apple MusicやSpotify、Amazon Music等の音楽ストリーミングを驚く程ゆたかなサウンドで楽しめます。iPhone上のあらゆる音源を、AirPlay2で再生することもできます。季節のプレイリストを活用してホームパーティーで盛り上がったり、青春ソングで懐かしさに浸ったり、世界中の新しい音楽に出会ったりと、5,000万曲超のリストが揃う音楽ストリーミングとBeamがあれば、毎日の生活が音楽でいっぱいに。

2)TVや映画等の映像サウンドに:
Prime Videoやその他の映像配信サービス、大好きなTVドラマやライブ映像・スポーツの試合も、大迫力のサウンドで、家にいながらにして、映画館やスタジアムにいるような臨場感で楽しめます。

3)家庭のスマートハブとして:
Amazon Alexa搭載だから、音声(ボイス)で音楽をコントロールしたり、その他のコネクテッドデバイスがあれば、TVや室内の電気のコントロールもできる、一家のスマートハブとして利用できます。タイマーのセットや天気予報の確認も、声だけで操作できるから朝の忙しい時間にも重宝します。

製品の詳細については、製品ページを参照願います。

こちらの商品は当選人数50名様まで。

キャンペーン

キャンペーンイメージ
キャンペーンイメージ

キャンペーンページ

重要なキャンペーンの情報です。

Amazon Music Unlimited または Prime Musicを聴くだけで簡単応募。

抽選で各種製品が当たるチャンス!

なお、1日1エントリーなので、聴けば聴くほど当選確率アップ。

当選した方には 2020年4月17日(金)までに、該当の商品で使えるクーポンコードが送られてくるようです。

まとめ

お決まりの文句ですが、応募しなければ何も当たりませんよね。

既にプライム会員の方であれば、無料でもらえる可能性がありますので是非応募してください。

未だ会員でない方は、無料(お試し)登録でも応募できますし、
月額プランもありますので、そういったものを利用するのもいいかと思います。

なお、2019年4月12日より、会費が変更されました。

参考
年会費:4900円
月額制:500円

となっています。

Amazn プライム会員公式ページはこちら

ではでは。

 

スポンサーリンク


関連するコンテンツ