サンコーのネッククーラーに新型登場「ネッククーラー Neo」で暑い夏を乗り切ろう

ガジェット

おはようございます。

ちょっとバタバタしているためサクッと製品紹介。

初代、mini と紹介してきたネッククーラーに新型が登場します。

これから暖かくなってくるので持っていると役立つかもしれませんよ。

スポンサーリンク

ネッククーラー Neo

製品イメージ
製品イメージ

サンコーレアモノショップにて 2020年4月6日より販売予定の熱中症対策グッズ。

公式より転載

屋外での活動でどんどん熱くなる頭と身体…
熱中症対策、どうしていますか?

色々試したけど効果を感じられなかったという方に、
熱中症対策に最適な「ネッククーラーNeo」をご紹介致します。

スイッチを入れて2秒で特殊な冷却プレートが瞬間冷却されて、
体温を下げるのに最も効果的と言われている首をしっかりと冷やします。

そして注目の持続時間は、10,000mAhのモバイルバッテリー使用で
驚きの20時間!(弱モード時)
※1,000mAh当たり弱モードで約2時間、強モード時で約1時間

今までの熱中症対策グッズと違い朝から夕までつめたさが持続するため、
ぬるくなることなく快適性がずっと持続します。
炎天下で活動する方々の頼もしい味方となることでしょう。

mini と比べると若干サイズは大きくなりましたが、強、弱、ゆらぎモードが搭載されています。

温度も最大でマイナス15℃になるので、暑い夏でも首元から身体を冷やしてくれます。

値段は税込5,980円となっています。

特長

軽量設計

mini は 135g で最軽量ですが、Neo も 150g と軽量です。

首に着けていても疲れず、長時間快適に過ごすことが出来そうですね。

※長時間の利用で身体に異変がある場合にはすぐに使用を中止してください。

防水仕様

IP33の防水防塵仕様となっており、汗や雨、屋外の塵埃などは気にせずご使用いただけます。

大容量バッテリー

最大10時間の連続使用が可能です。

10時間付けっぱなしということはほぼないでしょうけど、1日外出していても問題なく快適に過ごせそうです。

まとめ

これから暑くなってくる季節で大活躍のネッククーラーです。

女性で見た目が気になる場合はネッククーラーの上から更にスカーフなんかを身に着けるとよさそうですね。

カラーバリエーションも、ブラック、ブルー、ホワイトの3色が用意されていますよ。

気になった方はチェックしてみてくだい。

ではでは。

サンコーレアモノショップ

スポンサーリンク


関連するコンテンツ