挽きたてのコーヒーを自動で淹れてくれる「スマート全自動コーヒーメーカー」で美味しいコーヒーのある生活を

ガジェット

おはようございます。

10年位前には想像もしてなかったくらい、

あらゆるものがスマート化されていくのは、慣れてきてしまいましたがすごいことですよね。

このペースでいくと本当に、何もない空中に映像を映し出してビデオ通話ができたり、

タッチパネルを表示してネット検索をしたりといったことも、最早夢ではなさそうです。楽しみですね。

本題ですが、

スマートなコーヒーメーカーが+Styleから出ていますので紹介。

スポンサーリンク

スマート全自動コーヒーメーカー

製品イメージ
製品イメージ

+Styleで販売されているスマホやスマスピで操作できる、全自動コーヒーメーカー。

販売ページより転載

豆から挽きたてのコーヒーを全自動で淹れてくれるコーヒーメーカー。忙しい朝も、いつでも淹れたての美味しいコーヒーが飲めます。
しかも、まだ少し眠い朝に布団から出ることなく、スマートスピーカーを使えば寝室から声で操作も可能。 豆から挽きたて、淹れたてのコーヒーの香りに包まれて目覚められます。
スマホのアプリを使えば、タイマー設定が可能です。飲みたい時間に淹れたてのコーヒーを自動で淹れられて便利です。

コーヒーの香りっていいですよね。

あまり詳しくはないのですが、朝コーヒーを飲んで目が覚める生活ってちょっと憧れます。

特長

※枠内は販売ページより転載

挽きたての香りとコクが深い味わい

挽きたての香り
挽きたての香り

お好みのコーヒーに合わせて自由に調整できます。
・杯数に応じた中挽き6段階
・ドリップと蒸らし時間で選べる濃度2段階
ペーパーフィルターを使わないので豆の油分ごと抽出でき、コク深いコーヒーです。
美味しいコーヒーの要になる蒸らしの工程も自動で行ってくれます。

挽きたてのコーヒーを簡単に、夜セットして朝淹れてくれる

自動で挽きたてを味わえる
自動で挽きたてを味わえる

時間がかかる工程をひとまとめ、忙しい朝でも、豆から挽きたてのコーヒーを簡単に淹れる事ができます。
夜のうちに、豆と水を入れタイマーをセットすれば、朝勝手に淹れてくれます。

忙しい朝にバタバタすることなく、挽きたてのコーヒーを味わえるのは嬉しいですね。

スマホで声でコーヒーを淹れる・濃さや杯数をスマホで選べる

スマホやスマートスピーカーを使って、ON/OFFが可能です。
またスマートフォンから杯数や濃さを調整可能です。

コンパクトサイズ・お手入れらくらく

お手入れ簡単
お手入れ簡単

場所を取らないコンパクトサイズでキッチンの邪魔になりません。
またパッと外して、さっと洗えるので、お手入れらくらくです。

まとめ

私はネスカフェを使っていたのですが、定期配送のペースについて行けずに最近ちょっと止めてしまっていまして

豆から挽けるやつなら自分の好きなペースで購入すればいいですし、それもいいかなと思いました。

気になった方はチェックしてみて下さい。

ではでは。

販売ページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ