大きな音でも気にせず出せる空間を探せる「Na la sol(ナラソ)」

サービス

おはようございます。

東京の感染者増がやばいですね。いったいどうなってしまうのか。

まさかこんな事になるなんて予想もしてませんでしたね。

早く落ち着いて生活できるようになればいいんですけど。

本題になりますが、

音空間に特化した検索サービスをサクッと紹介。

スポンサーリンク

Na la sol(ナラソ)

サービスイメージ
サービスイメージ

ジャトー株式会社 が 2020年7月1日にオープンしたサービス。

公式より転載

Na la sol とは

音空間に特化した検索・予約が可能なプラットフォームです。

場所を「借りたい人」と「貸したい人」をつなぎます。

音楽や演奏だけじゃない!様々な「音を鳴らす」を広く楽しんでいただけるように

ジャンルを問わず多彩な施設が登録されている Na la sol。

あなたにぴったりの場所がきっと見つかります。

私も学生の頃、一時期バンドをやっていまして、練習、演奏できる場所の少なさに苦労したものです。

特長

※枠内は公式より転載

手数料無料

手数料無料
手数料無料

Na la sol の利用は 0円

登録だけでなく、検索から予約、手数料まで無料です。

※スペース利用料につきましては、施設指定の方法でのお支払いとなります。

音に関わる全国のスペースを一括で検索

簡単検索
簡単検索

Na la sol では、ライブ、レッスン、演劇など、あらゆる利用シーンやニーズに合わせてスペースを探すことができます。

新着情報や評価もチェック

最新情報をチェック
最新情報をチェック

施設からのお知らせやイベント情報が掲載されているから、各施設の web サイトに飛ばなくても最新情報をキャッチできます。

また、評価もチェックできるから安心してご利用いただけます。

まとめ

カテゴリーはもちろん、フリーワードでの検索にも対応しているので便利ですね。

練習だけでなく演奏会や発表会ができる施設も探せるので、そういった場所を探すのに苦労している人は是非利用を。

気になった方チェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ