中古オフィス家具が探せるマーケットプレイス「Kaggマルシェ」

サービス

おはようございます。

ちょっと体調がよくないためサクッと。

テレワークも増えて家で使う仕事用のデスクやチェアを探している人にお勧めなサービスを紹介。

スポンサーリンク

Kaggマルシェ

サービスイメージ
サービスイメージ

47インキュベーション株式会社 より 2020年7月4日 にβ版がリリースされたオンラインマーケット。

プレスリリースより転載

”オフィス家具を、繋ごう”をコンセプトにした『Kaggマルシェ』は、「不要な家具を処分したい企業」と「おトクに家具を手に入れたい人」をマッチングする、中古オフィス家具のオンライン・マーケットプレイスです。
オフィス家具1点から出品・購入が可能で、全商品に対してプロによる配送・キャンセルの保証が付きます。

購入だけでなく、出品もできます。

特長

できること
できること

※枠内はプレスリリースより転載

リーズナブルな価格

売り手と買い手をオンラインで直接マッチングすることで、倉庫/保管コストを削減し、「Kagg.jp」の配送ルートへ組み込むことで物流コストも圧縮しました。また、ECサイトでの商品検索・写真提供により、店舗コストも削減。リーズナブルな価格で、中古家具をご購入いただけます。

全商品プロによる配送

オフィス家具通販サイト「Kagg.jp」を運営する中で培った物流の仕組みを生かして、家具特有の配送ハードルを解消。家具配送のプロが、商品を安全かつ丁寧に配送します。購入者にとって「自ら運ぶのは大変だが、業者に依頼すると高額になる」という、従来の家具物流における課題を解決します。

配送前のクリーニング

ご希望に応じて、1点あたり税込3,300円でクリーニングを実施。表に見えていないがたまっているダスト、目に見えるホコリや軽いシミ、擦れ跡やキャスターの汚れなどを綺麗にしてお届けします。(※2)

(※2)2020年7月現在、対象商品はオフィスチェア・ミーティングチェアのみとなります。

キャンセル保証

実物を見ることができないというオンライン特有の不安感を払しょくするため、配送された商品を実際に目で見て、その場で受け取るまでは、買い手によるキャンセルを可能としました。

まとめ

オフィス家具を1点から購入できるので、全然個人での利用もOKです。

残念ながら私が在宅勤務になることは、もうなさそうですが、現在テレワーク中、これからテレワーク予定の人、そもそも個人で自宅で仕事をしている方はチェックしてみてはどうでしょうか。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

サービスサービス

Posted by doradora