カメラ機材が月額で使い放題のサブスクサービス「GooPass(ゴーパス)」

2020年7月23日サブスクリプションサービス, サービス

おはようございます。

東京の梅雨明けは後ろにずれ込んでいるようです。

今週は少し晴れ間もありましたがもう少し憂鬱な時期が続きますねぇ。

今日は、カメラのサブクスサービスを紹介。

スポンサーリンク

GooPass

サービスイメージ
サービスイメージ

公式より転載

GooPassとは
カメラ機材やレンズが月額制で借り換え放題

カメラ本体、交換レンズ、ドローンなどの撮影機材が月額定額でレンタルし放題のサブスクリプションサービスです。
発売したばかりの新商品も含めた1,000種類以上がWEB上から予約可能。日本全国に配送しています。
ご自宅での撮影や、購入する前のお試し利用など、様々なシーンでご利用いただけます。

カメラだけでなくレンズやドローンまでレンタルできる面白いサービスです。

ドローン撮影してみたい。。

特長

カメラが借り放題
カメラが借り放題

※枠内は公式より転載

自分の好みに合わせて入れ替えられる

使ってみたかった、試してみたかった、いつもとは違うカメラで新しい撮影体験が味わえます。

機材は1,000点以上 カメラ・レンズが勢ぞろい

1,000点以上のカメラやレンズを取り揃えてあるので、自分の好みに合わせて入れ替えることができます。

カメラとレンズの組み合わせは数万通り以上

複数のプランを組み合わせれば、カメラとレンズを自分好みに入れ替えることで、自分の作品のための最適な選択ができます。

まとめ

私はカメラについて全然詳しくないですし、スマホがあればいいやという感じですが、ドローンだけは興味があります。

今ではSNSに写真をあげたり、Youtube に撮影した動画を上げたりする人も多く、カメラの需要もそれなりに高いんじゃないかと思いますし、

借りる時や返却、交換も簡単におこなえるので便利なんじゃないでしょうか。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

スポンサーリンク


関連するコンテンツ