月額レンタルでギターを楽しもう!ギターのサブスク「PlayG!(プレイジー!)」

サービス

おはようございます。

以前もギターのサブスクサービスを紹介しましたが、

また別の月額レンタルサービスがあったので紹介。

スポンサーリンク

PlayG!(プレイジー!)

サービスイメージ
サービスイメージ

株式会社 神田商会 から2020年8月3日に開始されたギターのサブスクリプションサービス。

公式より転載

「ギターを買うのは敷居が高い……」
「いろいろなギターを試してみたい……」
「手が届かなかった憧れのギターを弾いてみたい……」

PlayG!が解決するStory。

ギターがもたらすGlory。

特長

※枠内は公式より転載

お試し感覚で利用できる

ギターの月額レンタルサービス
月2,970円(2,700円+税)のプランから。

今すぐギターを始めたい方に最適なサブスクリプション「PlayG!」。
「ギターを買うのは敷居が高い……」と感じる初心者の方でも、最安プランの場合月額2,970円(2,700円+税)で利用できますので、お試し感覚でギターを始められます。

有名なギターもレンタル出来る

「一度は弾いてみたい」誰もが知る有名ギターも。

プランはステージ1~3までの3種類。
ステージ1は初心者の方向けの廉価モデルが中心ですが、ステージ2とステージ3ではGretsch(グレッチ)、Jackson(ジャクソン)、Charvel(シャーベル)、ZEMAITIS(ゼマイティス)など、ギタリストなら誰もが知る有名ブランドのギターを取り揃えています。

お得に購入もできる

気に入ったギターは、レンタルした分だけオトクに購入できる。

レンタル中のギターが気に入ったら購入も可能。
これまでお支払いいただいた月額料金の合計を、お申し込み時点の参考購入価格から差し引いた金額にて購入いただけます。
ギターは弾いているうちに手に、そして体に馴染んでいくもの。
あなたの最高の相棒を無駄なくオトクに手に入れましょう。

利用方法

利用方法
利用方法

ご利用もわずか4ステップで簡単です。

1.ギターを選ぶ

2.ギターが届く

3.ギターを楽しむ

4.ギターを返却する

まとめ

昔はギターなどをやるきっかけって学生時代にバンドなんかを始めたいとかが多かったかと思いますが、

今はバンドなどを組んでライブをしなくても Youtobe などで披露することができます。

もしかするとそれがきっかけで有名になって仕事になったりと、以前より夢がありますよね。

まあとりあえず試すのであれば、安いギターはいっぱいありますし、レンタルという方法でなくてもいいかと思いますが、

色々なタイプのギターを試してみたいといった場合はレンタルするのが便利なんじゃないでしょうか。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ