この冬はニトリのデスク下にくっつけられる「マグネットヒーター」がお勧め

家具・家電

おはようございます。

段々と寒くなってきているので

そろそろデスク回りの暖房機器をどうしようか考え始めました。

ということで

邪魔にならずに足元を温めてくれそうなヒーターをサクッと紹介。

スポンサーリンク

ニトリ マグネットヒーター

製品イメージ
製品イメージ

ニトリから販売されているデスク天板裏に取り付けるタイプのヒーター。

税込み 4,990円となっています。

公式より転載

●くっつけるだけで足元あたたか
●遠赤外線で体の内側からじんわり温まる
●切タイマー(1・2・3時間)付き
●デスク天板裏側に取り付けて使用。付属のパーツでいろいろな材質に取り付け可能!

家であれば、自分の好きに室温調整できるし、寒ければブランケットも使い放題なのでいいのですが、

オフィスだとなかなか思い通りにいかないことが多いですよね。なので個人的にはオフィス設置がお勧めです。

特長

簡単設置で足元暖か

様々なタイプの材質に対応しており、取り付けも簡単です。

デスク天板裏に設置するのでブランケットやパネルヒーターなどと比べると邪魔になりません。

しかも設置していても目立たないので、こっそりオフィスのデスクに取り付けてもよさそうですね。

出力は21Wで遠赤外線となっており、じんわりと暖めてくれます。

タイマー機能で安心

タイマー機能
タイマー機能

1時間ごと3時間までのタイマーを設定することができます。

暖め過ぎや切り忘れ防止に活用できますね。

様々な材質の机に対応

様々な材質に対応
様々な材質に対応

オフィスであれば一般的に金属製だと思いますので、本体に組み込まれているマグネットでサクッと取り付けが可能ですが、

それ以外の材質でも付属のパーツを使えば簡単に取り付けることが出来ます。

まとめ

まだまだ冬はこれからが本番です。

早いうちに暖房機器を揃えて、快適な環境で仕事ができるように準備しておきましょう。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

商品ページ

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

家具・家電ニトリ,暖房器具

Posted by doradora