家で本格的なフィットネストレーニングを実現!オンラインフィットネスサービス「MIRROR FIT.」

サービス

おはようございます。

連休ですが、また新型コロナ感染者が急増してきていて

なかなか楽しむことができない感じですね。

個人的には家でゆっくりするのが好きなので全然苦ではありませんが、

今年の冬はどうなってしまうのか不安もあります。

まだまだ油断できず、家で過ごす時間も多いと思いますので

自宅で鏡型デバイスを用いて本格的なトレーニングが出来るサービスを紹介。

スポンサーリンク

MIRROR FIT.

サービスイメージ
サービスイメージ

ミラーフィット株式会社 より2020年12月から提供開始予定のオンラインフィットネスサービス。

なんとミラーフィット株式会社は、Amazonプライムビデオで先日最終話が放映されたバチェロレッテで、最後まで戦い抜いた 黄 皓 さんが代表取締役を務める会社です。

最近番組をいっき観した私としては、なんだか妙な親近感もあり応援したくなります。

公式サイトより転載

IF YOU WANT…YOUR FUTURE WILL CHANGE

自宅でトレーニングをしながらインタラクティブに仲間と繋がる。そんな夢のような体験を叶える
“第4のデバイス”が登場。ミラーデバイスを通したライブトレーニングをはじめ、
多様なコンテンツであなたの健康と豊かな生活をサポートします。鏡が映し出すのは今までにない新しい体験。
さあ、「MIRROR FIT.」で未来のライフスタイルをあなたのものに。

以前、同様のミラー型フィットネスデバイスのクラウドファンディングを紹介しましたが、今熱いんですかね。

本体の値段、出来ることはそこまで大差ないように思いますが、MIRROR FIT. ではサブスクリプションプランも用意されているので利用しやすそうです。

特長

※枠内は公式より転載

インストラクターと一緒にトレーニング

オンライントレーニング
オンライントレーニング

自宅で一流のワークアウトをあなたが選ぶインストラクターと一緒に

お好きなトレーナー(インストラクター)はもちろん、著名パフォーマーのライブやオンデマンド配信で、自宅にいながら一流のワークアウト体験を。

1人では続けづらいエクササイズもプロがしっかりとサポート。あなたのモチベーションをこれまで以上に。

豊富なコンテンツ

豊富なコンテンツ
豊富なコンテンツ

あらゆるコンテンツが揃う、オンラインでのトレーニングカテゴリー

豊富なカテゴリーから気になるトレーニングをピックアップ。毎日実施されるライブ配信に加え、オンデマンドプログラムは
24時間アクセス可能。本格的なトレーニングはもちろんのこと、友達や家族と一緒にエンターテイメントとしてのワークアウトも。

専用アプリで簡単操作

専用アプリ
専用アプリ

トレーニングからスケジュール管理まで。
次世代型フィットネスは専用アプリから簡単操作。

ミラーデバイスの操作やインストラクターとのスケジューリングは、アプリから指先ひとつで簡単アクセス。

日時やカテゴリーをセレクトしたら、自分のライフスタイルにぴったりのプログラムの出来上がり。

その他にも全国からの参加者とモチベーションを高め合えるハイタッチやチャットなどの機能も充実。

スタイリッシュ

スタイリッシュ
スタイリッシュ

生活空間にスマートにフィットする
ミニマルでスタイリッシュなミラーデバイス

ミニマルでスタイリッシュ、そしてエレガンスさも兼ね揃えたMIRROR FIT.はどんな空間にもマッチするスマートなデザイン。

新しいフィットネスライフを提案するデバイスとして、そして普段はお部屋を彩る姿見としてのご利用も。

フィットネス以外も登場予定

フィットネスだけじゃない
フィットネスだけじゃない

映画にメイクレッスン、ミュージシャンのライブにグループトーク。
Mirror Fit.では、ワークアウト以外にも 幅広いカテゴリーから多様なコンテンツが登場予定。
ミラーデバイスが生み出す無限大の可能性が、 あなたの日常生活を好奇心で。

まとめ

私も最近また、ちょっと太った?と言われショックを隠せませんでしたが、何もしなければそりゃ痩せられないですよね。

健康のことを考えてもどうしても仕事柄運動不足に陥りやすいので、また頑張ってランニングをちょっとづつ始めているものの、雨が降ったりすると断念しなくてはならず、そのままモチベーションも下がって走りに行けないといったことを繰り返している気がします。

その点、自宅で簡単にフィットネスができるサービスなんかは魅力的に感じますね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

 

スポンサーリンク


関連するコンテンツ