クローゼットの収納力を簡単にアップ!多機能なハンガー「FOLDING HANGER」

ホーム・キッチン

おはようございます。

何度かハンガーの記事を書いていますが、

今回はシャツやズボンを5枚かけて簡単に収納力を上げられるハンガーを紹介。

スポンサーリンク

FOLDING HANGER

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2021年05月14日まで支援を募集している製品。

一般販売予定価格は3,840円となっています。

プロジェクトページより転載

洋服の整理で、こういう悩みはありませんでしたか?

・着たい服がどこにあるのか?

・整理してもすぐにぐちゃぐちゃになる

・箪笥がすぐいっぱいになる

そこで、「FOLDING HANGER」!

そんな洋服がぐちゃぐちゃで、タンスが悲鳴を上げている日々から一日も早く脱出すべく、「FOLDING HANGER」は開発しました!

ちょうど、そろそろ衣替えといった季節ですよね。

この機会にクローゼットの整理もして、すっきりと新年度を迎えましょう。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

収納力が約5倍に

収納力アップ
収納力アップ

HOLDING HANGER は、5枚の服を縦に収納することができ、結果タンスやラックの空間を今より約5倍活用することが可能!

間隔良く縦に置けることで、重ねてかけてもどこにどの服か確認することができ、どの服がどこにあるのが一目瞭然!いちいち服を探すこともなくにあるでしょう。

洋服を掛けやすい形状

すっとかけられる
すっとかけられる

洋服掛ける際、服の襟を無理やり引っ張ってハンガーをかけ、結果洋服にダメージを与えたことは、おそらく皆さん体験されたことがあるのでしょう。

服の下からハンガーを通してかけることもできますが、今度は時間がかかってしまい、ハンガー掛けがめんどくさくなってしまいます。

FOLDING HANGERのハンガーには、すべて切り欠きがついていて、襟をまず切り欠きの部分に通しかけることで、一瞬で洋服をきれいにかけることができ、また大切の服にダメージを与えにくいです。

フックにインナーやタンクトップもかけられる

便利なフック
便利なフック

ハンガーにはフックもついているので、インナーやタンクトップなども簡単にかけることができます!

滑り止めで型崩れも防止

滑り止めつき
滑り止めつき

ハンガーの両肩には滑り止めがついていて、かけた服がずれ起きて形が崩れることもないでしょう。

まとめ

私も現在クローゼットがいっぱいになってしまっていて、ちょっと収納考えないとなと思っているところです。

アイデア次第でそんなに広くないクローゼットでも十分収納できるので、洋服を沢山お持ちの方にお勧めです。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

こちらのハンガーも人気です

スポンサーリンク


関連するコンテンツ