母の日にボイスメッセージを刃に刻印できるオーダーメイド包丁「HEART KNIFE(ハートナイフ)」はいかが

ホーム・キッチン

おはようございます。

もうすぐ母の日ということで、

何かいいプレゼントがないか探していたところ

素敵なものを発見したので紹介。

スポンサーリンク

HEART KNIFE(ハートナイフ)

製品イメージ
製品イメージ

Steelstyle株式会社 から2021年4月27日より開始されたギフト包丁のECサービス。

公式より転載

大切なあの人へ、 あなたの想いを包丁に込めて。

刃物を贈るのは不謹慎だろうか? 包丁は縁を切りたい相手に贈るものじゃない。 むしろ、どんなにキラキラした高価な物より、 大切な人のことを想うからこそのプレゼント。

料理が好きな、あの人。 毎日おいしいご飯を作ってくれる、あの人。 大切な人にご飯を作ってあげようとしてる、あの人。 これから遠い街で一人暮らしを始める、あの人。

そんな「あの人」を想うからこそ、 本当に喜んで使ってくれそうな包丁を贈る。

「あの人」に合った刃と柄を選んで、 あなたの声を波形で刃に刻み、大切な「あの人」に。

私も今までに何度か包丁をいただいたことがありますが、なるほど、確かに切るってフレーズから縁を切ると連想されることもありますね。

料理も好きだし包丁をいただいた時は単純に嬉しかった記憶しかありませんが。

というかわざわざ縁を切りたい人に包丁プレゼントしないでしょ笑

ポイント・包丁のパーツ(種類・鋼材・柄)をカスタマイズできる
・ブレードにボイスメッセージを刻印できる
・スマートフォンアプリでいつでも音声を再生できる

特長

※枠内は公式より転載

カスタマイズしてオリジナル包丁を贈れる

パーツをカスタマイズ
パーツをカスタマイズ

大切な人だからこそ、 自分でカスタマイズした包丁を贈る。

包丁の種類・刃の材質・柄のバリエーションの中から、贈る相手に合いそうなものを選んで、あなた自らが大切な人のために作った世界でたった一つの包丁を贈ることができます。

パーツは全18パターンの組み合わせが用意されています。値段については¥18,980~¥44,980(税込)となっています。

ボイスメッセージを刻印できる

ボイスメッセージを刻印
ボイスメッセージを刻印

メッセージを波形に変えて、 あなたの声と想いを刃に刻む。

ボイスメッセージを録音し、音声波形に変換して、包丁の刃に刻印できます。 包丁を贈られた方は、スマートフォンの専用アプリを使ってあなたからのメッセージをいつでも聞くことができます。

名前を刻印するサービスは結構あると思いますが、ボイスメッセージを刻印するとは新しいですよね。

切れ味も抜群

切れ味もいい
切れ味もいい

包丁職人が作り出す抜群の切れ味で、 料理する楽しさを再発見。

抜群の切れ味はもちろん、最高品質の包丁をお届けするため、世界的にも有名な「堺孝行」ブランドを手掛ける大阪・堺の青木刃物製作所によってハートナイフは製造されています。
ハートナイフが持つその鋭い切れ味は、料理への興味が深まって趣味になったり、好奇心の幅を拡げる可能性を持っています。

切れ味がいい包丁だと料理も楽しくなります。

が、手を切らないように気を付けないといけませんね。

アフターサポートも充実

アフターサポート
アフターサポート

刃物のプロによるアフターサポートで、 贈った後も安心です。

ハートナイフの包丁は、日頃のお手入れを行うことで何年も鋭い切れ味のままお使いいただけます。
お使いいただく方に安心して長く使っていただくため、刃の研ぎ直しはもちろん、刃こぼれや歪み直しなど万一の有事の際の修理など、刃物のプロフェッショナルによるアフターサポート・サービスを提供しております。

包丁の手入れって結構大変ですよね。

錆びないように気を付けたり、切れ味を保つために研いだりしなくてはなりません。

研ぎなおしや刃こぼれの修理などについてはアフターサポートがあるので安心です。

まとめ

ギフトに最適なパッケージで裏蓋には贈り主の名前やシリアル、日付が記入されたマグネットシートも同梱されています。

母の日のプレゼントだけでなく、大切な人への贈り物としてもいいですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ