送風口が78個もついてるNewBring最新型ハンズフリー首掛け扇風機

家電,空調・季節家電

おはようございます。

昨日は暑かったですねぇ。

3連チャンで扇風機ネタだったのでどうせならと

また扇風機の紹介です。

スポンサーリンク

NewBring 首掛け扇風機

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2021年06月29日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は4,980円となっています。

プロジェクトページより転載

NewBringの扇風機最新モデル。柔軟性のある材質を採用し、首への負担がかかりにくく、長時間使用しても快適です。風量は3段階、最大11時間使える大容量バッテリーで、屋外や室内、睡眠時などどんな場面でも使えます♪

Makuakeでご支援頂きました皆さまには、日本で使っても問題ない仕様の製品をお届けさせていただきます。また、リターンの製品に不具合があった場合には実行者が責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。

※「最新モデル」の記載に関しまして、中国NewBringの扇風機において最新モデルの製品になります。

首掛け型の扇風機も増えましたねぇ。

確かにハンズフリーで使えて便利ですし、髪の毛が長い方だと首回りは特に暑くなりますしね。

今の時代、マスクもあって余計に暑いので、首掛け方は効果的なんじゃないでしょうか。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

ハンズフリーで使える

両手が使える
両手が使える

完全ハンズフリーのオリジナルデザインです。おしゃれなデザインで、お出かけ用の洋服にもマッチします。

マスク着用時の屋外でも、「首掛け扇風機」を生活に取り入れて、快適に夏を乗りきっていただきたいです♪

首掛け型にもいろいろなタイプがありますが、位置が固定されるタイプなので動いていると風が当たらないといったこともなさそうです。

長時間使用でも快適

柔軟な素材
柔軟な素材

ねじることもできるくらい柔軟性のある材質を使用しているので首に負担をかけにくく、長時間使用でも快適に過ごすことができます。

メーカーとしても、実行者としてもお勧めの特徴です!

外出時だけでなく、どんな場面でもオールマイティに活躍します。「首掛け扇風機」と一緒に今年の夏を乗り切りましょう!

見た目は硬そうな感じですが、ねじることができるくらいなのでフィット感はありそうですね。

広域&78個の送風口

78個の送風口
78個の送風口

360度の広風、78個送風口、傾斜風転換構造により、広がりながら穏やかな風を届けます。耳の後ろや首も涼しいので、お勧めのアイテムです!

私たちが目指しているのは、山に吹く風です。山の斜面に吹く自然で柔らかい風、森の中をかけめぐる風のような、自然体験をお楽しみください!

特に髪の長い方は首の後ろ側が涼しくなると体感温度もぐっと下がりそうですね。

大容量バッテリー

Type-C充電対応
Type-C充電対応

コードレスはもちろんのこと、3000mAh大容量バッテリーで最大11時間の使用が可能です。

Type-C対応で、約3時間でフル充電します。バッテリー残量が減ってくると赤く点滅するので、充電忘れを防ぐことができます

Type-Cに対応しているので、モバイルバッテリーをお持ちであれば外出先でも充電が可能です。

3段階風量調節

3段階風量調節機能
3段階風量調節機能

暑さに合わせて3段階の風量調節が可能です。どんな場面でも活躍します!

1段階(自然風):そよ風のような爽やかさ

2段階(中風):蒸し暑さを快適に

3段階(強風):一瞬で涼しさを感じたい時

当たり前ですが、風量を弱くしていればそれだけバッテリーの持ちもよくなります。

羽無しで安全

羽無しで安心
羽無しで安心

送風口に防止カバーを付けることで、髪が引っ掛かったり、巻き込んだり、異物を挟み込む事に心配がありません。

送風口には指が入らないので、お子さんやご年配の方でも安心してお使いいただけます。

まとめ

すっかりなじみとなった首掛け型扇風機ですが、まだお持ちでない方はきっと涼しく快適に過ごせると思いますので、

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

家電,空調・季節家電冷房器具,扇風機

Posted by doradora