会員制クラフトビール配送サービス「DREAMBEER(ドリームビア)」

サービス

おはようございます。

暑くなってきてビールが美味しい季節となりました。

残念ながら緊急事態宣言中のためなかなか外で開放的に飲むといったことが難しいので、

家でもっと楽しむためのサービスを紹介。

スポンサーリンク

DREAMBEER(ドリームビア)

サービスイメージ
サービスイメージ

定期購入 or 都度購入プランが用意されているクラフトビールの配送サービス。

公式より転載

DREAMBEERは、「家でおいしいビールを飲みたい!」という潜在的ニーズに応えるべく誕生しました。

全国各地の様々なブルワリーのビールを、家庭用本格ビールサーバーで楽しめる会員制サービスです。

ビアパブ気分で飲み比べできるプロ仕様のダブルタップ式ビールサーバーで全国のブルワリーと自宅をつなぎ、バラエティに富んだ味わいと新しいビール体験をお届けします。

ライフスタイルの変化がすすむ中、全国各地の多彩なビールをお届けすることで、お客様に充実したおうち時間を提供します。

私自身はあまりクラフトビールに詳しくありませんが、以前お店で色々なビールを飲んだことがあります。

種類によって全然味わいが違く、あ、これ美味しいって思ったビールもありました。(もう名前も覚えていませんが)

家飲みでいつもの缶ビールもいいですが、クラフトビールをビールサーバーから注いで飲むと盛り上がること間違いありませんね。

特長

※枠内は公式より転載

サーバーレンタル代無料

レンタル代無料
レンタル代無料

定期購入であればサーバーのレンタル料が無料で利用することができます。

ウォーターサーバーなんかと同じような感じですね。

配送料も含まれているので単純明快な料金体系となっています。

今ならお得な特典も

お得な特典
お得な特典

もう期間がありませんが汗

2021年7月31日までにご登録いただくと、合計3リットル分のクラフトビールをプレゼント。

チャンスです。

全国100種類以上のクラフトビールが選べる

100種類以上
100種類以上

食材や季節に合わせて、ブルワリーの垣根を越えてお好きな銘柄を1本づつアラカルトで自由に組み合わせてオーダーできます。

ご利用シーンに合わせて、2本からお好きな量でご注文できます。

パソコンやスマートフォンから簡単に注文可能です。

自分で選ぶのが難しいという方にも、お任せパックがあるので安心して注文することができますよ。

料金プラン

料金プラン
料金プラン

まとめ

新型コロナの影響で家飲みばかりになってしまっていますが、

全国各地のクラフトビールをおうちで楽しんで、乗り越えていきましょう。

サーバーには2本取り付けることができる「ダブルタップ」が採用されているので、飲み比べなんかもできたりします。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

スポンサーリンク


関連するコンテンツ