Amazon Echo Dot 第3世代 専用フラワースタンドがポップでいい感じ

PC・スマホ周辺機器,ガジェット

おはようございます。

今日も今日とて忙しいです。

サクッと Echo Dot 用のスタンドを紹介。

スポンサーリンク

Bloomed FLOWER STAND

製品イメージ
製品イメージ

エレコム株式会社 から2021年7月21日に発売されたフラワースタンド。

プレスリリースより転載

スマートスピーカー“Amazon Echo Dot(第3世代)”を、テーブルに置くだけの無機質なアイテムから、お部屋を楽しく演出するインテリアに大変身させる専用のフラワースタンドです。

中心にセットするだけで、Amazon Echo Dot(第3世代)が大輪の花に変身、スピーカー部を覆わない設計により、クリアな音で使用できます。花びらの色は、レッド/ピンク/イエロー/ホワイトをご用意しています。

ケーブルは茎の中を伝わせ、鉢の後ろのくぼみに通すことができますので、目立たず、すっきりした配線が可能です。

葉っぱ型のケーブルホルダーでケーブルを茎に固定できます。茎の部分は、スピーカーの向きを自由に調整できるフレキシブルアームになっています。Amazon Echo Dot(第3世代)のある生活が、より楽しくなる専用フラワースタンドをぜひお買い求めください(※1)。

残念ながら私が持っている Echo は初代の円柱型なので使えませんが、一見 Echo とは分からない感じでおしゃれになっていいですね。

特長

※枠内は公式より転載

フレキシブルアーム構造

フレキシブルアーム
フレキシブルアーム

茎のようなスタンド部は、スピーカーの向きを自由に変えられるフレキシブルアーム構造です。

葉っぱ型のケーブルホルダー

ケーブルホルダー
ケーブルホルダー

ケーブルを茎に固定できる葉っぱ型のケーブルホルダーが付いています。

また、ケーブルは茎を伝わせ、鉢の後ろのくぼみに通すことができ、すっきりと配線可能です。

設置したまま操作可能

設置したまま操作
設置したまま操作

スタンドに設置したままで、側面のタップ操作やマイクスイッチの操作が可能です。

まとめ

ケーブルを茎に固定できる葉っぱ型のケーブルホルダーが付いていて、すっきりと配線可能なのでインテリア性も高まります。

なんとなく花びらも音を反響させてくれそうですよね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ