セパレートしてシェアできる!mottole「充電式シェアカイロ」

家電,空調・季節家電

おはようございます。

10月もそろそろ中旬に差し掛かり、

今週末にかけてどんどん寒くなっていくようです。

個人的に寒い時期に一番困るのは手がかじかんでタイピングがし辛いというところです。

ということで便利な充電式カイロを紹介。

スポンサーリンク

mottole 充電式シェアカイロ

製品イメージ
製品イメージ

日本のD2Cブランド mottole(モットル)で販売されている充電式カイロ。

価格は3,960円(税込)となっています。

公式より転載

冬のお出かけは楽しい。

でもちょっと温もりが欲しくなる。

使い捨てカイロもいいけれど、みんなの事、地球の事、ちょっとだけ考えて

使い捨てないカイロを持ってみました。

そして、横にいる友達だったり、家族だったり、大事な人に「あたたかさ」をおすそ分けできたらいいな。

あまりないタイプだと思いますが、セパレートしてシェアできる充電式カイロです。

自分だけで、両ポケットに入れて両手を温めるのにも向いていますね。

特長

※枠内は公式より転載

セパレートしてシェアできる

セパレートしてシェアできる
セパレートしてシェアできる

コンパクトミラーのような丸いフォルムで、真ん中から2つにセパレートするように出来ています。

マグネットでくっついているので、セパレートするときも元に戻すときも簡単ですね。

また、本体は抗菌仕様の樹脂を使用しているため、雑菌の繁殖を抑え衛生的に使えます。

秒で温まる

すぐに温まる
すぐに温まる

スイッチを入れて、わずか5秒で温かくなるので使いたい時にすぐに使うことができます。

また、弱・強の2つのモードを搭載しているのでシーンによって使い分けできます。

コードレス

コードレスで便利
コードレスで便利

充電式なのでコードが無く使いやすいです。

連続使用可能時間は8 ~ 5時間ですが、室内などで使わない時に電源をオフにしておけば1日持ち歩いても最後まで大丈夫そうですね。

便利な付属機能

便利なオプション
便利なオプション

冒頭に少し似ていると話しましたが、ミラーがついているので最早コンパクトミラーそのもの。

他にも携帯に便利なポーチも付いているのでバッグに入れての持ち歩きもしやすそうです。

また、カイロからスマホへの給電も可能で緊急時のモバイルバッテリーとしても重宝します。

カラーバリエーション

カラバリ
カラバリ

ホワイト、グレーの2色からお選びいただけます。

まとめ

冬場、ホッカイロが手放せないという方、使い捨てカイロよりコスパがよく地球にも優しい充電式カイロへの乗り換えを検討してみてはいかがでしょうか。

特におすすめな点は、セパレートして両手を温められるところです。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ