月額で飲み放題が安い!アンドモア「ONEMONTH MOWAPACK」サービスがいいかも

2018年7月12日サブスクリプションサービス,サービス

おはようございます。

昨日に引き続き、
お酒が安く飲める(かも)しれないサービスがあったので調べてみました。

昨日紹介した「GUBIT」との大きな違いは、
GUBITが1杯飲めるサービスというのに対し、「ONEMONTH MOWAPACK」は飲み放題のサービスとなります。

スポンサーリンク

ONEMONTH MOWAPACK

サービスイメージ
サービスイメージ

居酒屋などを展開するアンドモワが、2月から始めた定額制飲み放題サービス。

公式サイトより転載

カードを見せれば、全250種類が飲み放題
1ヶ月(3,000円)・2ヶ月(5,000円)・3ヶ月(7,000円)・6ヶ月(13,000円)の4種類をご用意!

2月5日から30店舗で本格開始する「月額定額制飲み放題サービス」。いつでも気軽に利用できて、「飲み代の支出が抑えられる」「同席者もお得な割引サービスを受けられる」など、多くの方にカードへの期待の声をいただいています。
250種類ものドリンクが飲み放題で、毎週通っていただいても飽きない豊富さです。期間中での来店回数制限はないため、来店すればするほど飲み放題がお得になっていきます。利益より、アンドモワ居酒屋を利用していただくきっかけになればという想いで実施を決めました。

待ってました。こういうサービス。
月に2回行けば間違いなく元が取れそうです。笑(私の場合)

お店側も集客が見込めるし、
これをきっかけにお店のファンになってもらおうっていうスタンスに好感が持てますね。

特長

定額で飲み放題

1,2,3,6か月の単位で定額制の飲み放題サービスが受けられます。
期間が長くなればなるほどお得なので、職場や自宅の近くにお店がある場合は要チェック。

紹介キャンペーン実施中

メンバーの紹介で、1時間延長できます。
お連れの人にそのまま入会してもらえれば更に1時間楽しく飲むことができますね。

お連れの人もお得

一緒に入店した方も、単品飲み放題が少しだけお安くなります。
(1780円→1500円)

ご注意

まだ世間的にみると新しいサービスなので、制限事項もまあ結構あります。

公式サイトより抜粋して転載

・入店時にお名前とご年齢をご確認できるものを併せてご提示をお願い致します。
・飲み放題無料サービスはご本人様1名のみの適用で御座います。
・同サービスは一日一回のご利用とさせて頂きます。
・同サービスは購入店舗のみでサービスを提供させて頂きます。
・お食事2品以上のご注文でサービス適用で御座います。
・御予約により満席の際はお断りする場合が御座います。必ず事前のご予約をお願い致します。
・他のサービス券との併用はできません。
・飲み放題のお時間は120分のご利用で90分ラストオーダーで御座います。
御延長の場合は別途料金がかかりますので従業員へお声がけください。
・ご宴会コースをご利用の際は、カード持参のお客様に限りコース価格より1,000円割引にてご案内をさせて頂きます。
・同サービスを御紹介頂き会員登録が完了した場合、有効期限を一週間延長させて頂きます。
・購入日のサービスに不具合が御座いましたら、同サービスの返品を承ります。
飲み放題1,780円 → 1,500円にてご案内させて頂きます。
・天災などやむを得ない外的要因で適用条件継続が難しい場合は、適用条件を一時的に見直し致します。

店舗

首都圏中心に33店舗を展開しています。
代表的な店舗は次の通り。

・竹取御殿 南柏駅前店
・北六 神田駅前店
・酒と和みと肉と野菜 市川駅前店
・柚柚 ~yuyu~ 秋葉原駅前店
・柚柚 ~yuyu~ 西新宿店
・柚柚 ~yuyu~ 川口駅前
・和桜ひとひら 川口駅前店
・さくらさくら 渋谷駅前店
・柚柚 ~yuyu~ 上尾駅前
・竹取の隠れ家 浦和駅前店
・竹取の花しずく 西新宿店
・なごや香 大宮駅前店
・酒と和みと肉と野菜 関内駅前店
・なごや香 関内セルテ店
・なごや香 新横浜駅前店
・柚きらり ~KIRALI~ 町田店
・なごや香 藤沢駅前店店
・なごや香 川崎駅前店
・北六 川崎駅前店店
・なごや香 有楽町駅前店
・なごや香 五反田駅前店
・柚のしずく 有楽町駅前店
・桜坂 大森駅前店
・なごや香 大森駅前店
・若の台所 新橋店
・赤鶏御殿 有楽町駅前店

残念ながら私が通いやすい場所はちょっとありませんでした。
ただ、こういったサービスが後押しして店舗なんかも増えていくといいですね。

まとめ

こういった定額制サービスが最近増えてきているそうなので、
色々と調べて、便利に安くサービスを利用できたらいいですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

 

スポンサーリンク


関連するコンテンツ