定期的に花が届くサブスクアプリ「FLOWER(フラワー)」で彩りある生活を

2019年3月12日iOS,アプリ,サブスクリプションサービス


Warning: tempnam(): open_basedir restriction in effect. File(/tmp) is not within the allowed path(s): (/home/doraxdora/doraxdora.com/) in /home/doraxdora/doraxdora.com/public_html/wp-content/plugins/wp-appbox/inc/getappinfo.class.php on line 442

おはようございます。

段々と春が近づいてきた感じで、
花粉症の人も苦しみ始めていますね。。

私は幸いなことにまだ発症していないため大丈夫なのですが、
発症しないように出来るだけ花粉を摂取しないように気を付けたいと思います。

花粉繋がりというわけではありませんが、花に関するサービスの紹介。

スポンサーリンク

FLOWER(フラワー)

サービスイメージ
サービスイメージ

ROLLCAKE株式会社が運営する、定期的に花が届くサブスクリプション型のアプリ。

アプリページより転載

FLOWERはあなた好みのお花をポストに直接お届けする、2週間に1度の定期便アプリです。

「生活にお花を取り入れてみたいけど、なかなか続けられない」「お花はかわいいけど、選び方や飾り方がわからない」「お花屋さんで買うとちょっと高そう」という方にぴったり。

FLOWERなら、毎回無料でお花のある暮らしをはじめることができます。

専用の花器を使うと、お花をかわいく飾ることも簡単に。

隔週でお花が届くので、自分で花やに買いに行く習慣がない方でも簡単に花がある生活を手に入れることができますね。

特長

特長
特長

※枠内は公式より転載

届くのはあなた好みのお花だけ

FLOWERのお花は季節やトレンドに合わせてプロがセレクトしたもの。

雰囲気の異なる2種類のお花から毎回好きなものが選べます。

花に詳しくない方でも、提示された2種類の花から好みを選ぶだけでいいので簡単で安心です。

お花はポストに投函

お花は専用BOXに入れてポストに直接お届け。不在で受け取れなくても安心して使えます。

加えてアプリでお届けの通知も届くので受け取り忘れもなさそうです。

いつもかわいく飾れる

専用の花器を使うと、届いたお花をさっと生けるだけでかわいい空間のできあがり。お花のある暮らしがもっと楽しくなります。

元々花を飾る習慣がない方は容器も持っていないでしょうし、ありがたいですね。

お世話も簡単

お花の栄養剤をセットでお届けするので、こまめな水換えも不要で初心者でも安心してご利用いただけます。

うっかり水を上げ忘れて枯らしてしまうリスクも低そうです。

プラン

1輪とブーケの2つからお選びいただけます。

1輪であれば無料で、ブーケの場合は500円/1配送(税別)となっています。

※送料は別途360円かかります。

器の販売もしてます

専用の器
専用の器

FLOWERのための花の器も販売しています。

初回限定25%OFF + 送料無料

お花を飾るのに欠かせないのが花器。でも、お花と花器の相性もさまざま。

手持ちにぴったりのものがなくて、いまいちかわいく飾れない…なんてことも。

そこで、誰でもかんたんに、かわいくお花を飾れる専用の花器をつくりました。お花のある暮らしが、もっと楽しみになりますように。

まとめ

専用の花器もおしゃれでいい感じですし、部屋に置いておけば一気に雰囲気も変わりそうですね。

私のように花に詳しくないけど(もちろん詳しくても)、部屋に花を飾ってみたいなぁとお考えの方や、
気になった方はチェックしてみてください。

残念ながら現時点では iOS のみの提供となりますので、Androidの方は対応されるのを願っていてください。

ではでは。

スポンサーリンク


関連するコンテンツ