待ってました!今年は2019年7月15日(月・祝)から48時間開催「Amazon Prime Day」

Amazon

AmazonPrimeDay2019
AmazonPrimeDay2019

おはようございます。

今年もやってきましたプライム・デー。
私は一応毎年楽しみにしているのですが、Amazonの特大セールが今年も開催されます。

2019年は7月15日(月・祝) 0:00から7月16日(火) 23:59まで48時間にわたり実施するとのこと。

今回で5回目となりますが、去年よりもグレードアップしてイベントなども沢山開催されそうです。

スポンサーリンク

目玉イベント

今年はイベントも開催

イベント開催地
イベント開催地
イベント内容
イベント内容

東京、大阪、新潟で、プライムデーの様々な魅力を体験できるイベントを開催します。

注目はアーティストのAIさんが出演するミュージックライブですね。
現時点で公開されているアーティストはAIさんのみですが、他にも4組出演を予定しています。

限定商品

記念発売
記念発売
  • SILENT SIREN メンバーのサイン入りグッズ
  • 土屋太鳳さん着用ラニングシューズ
  • Amazon限定 トヨタの車 etc

個人的に料理が好きなので、小倉優子さん、きじまりゅうたさんの料理教室が気になりましたが、親子で参加とのことで残念。

その他にもプライムデーでお得に買える商品が盛りだくさんです。

キャンペーン商品1
キャンペーン商品1
キャンペーン商品2
キャンペーン商品2

先行販売・オリジナル商品

先行販売
先行販売

現時点で公開されている情報はまだ少ないみたいですね。
当日に向けて順次更新されていくので要チェックです。

ポイントアップキャンペーンもあるよ

ポイント還元キャンペーン
ポイント還元キャンペーン

プライムデー期間中はポイント還元率もアップします。
10,000円購入で、1,000円還ってきます。

最近は LINE PAY 等のコード支払いもポイント還元が賑わっていますが、大物を買うのであればこちらも見逃せません。

まとめ

まだプライム会員でない方も、無料体験でも利用できるのでお試しにどうでしょうかね。

今年、私が知る限り初めて日本でもプライム会員年会費があがりましたが、
様々なコンテンツを利用できるし、配送料が無料になるし、まだまだお得な会員サービスだと思います。

まだ会員でない方はこの機会にどうでしょうか。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プライムデー会場はこちら

 

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

AmazonAmazonPrimeDay,キャンペーン,セール

Posted by doradora