誕生日などにオリジナルのサイトをサクッと作ってお祝いできる「PAPIBA(パピバ)」

サービス

おはようございます。

3連休終わってしまいましたね。

月曜日は晴れたからよかったです。

今日もちょっとサクッとサービスの紹介だけ。

スポンサーリンク

PAPIBA(パピバ)

サービスイメージ
サービスイメージ

PAPIBAは大切な人の誕生日などに、オリジナルのサイトを作ってプレゼントできるサービス。

必要な情報を入力してデザインを選択、LINEやTwitterから友達を招待し、メッセージを集めることも可能です。

これだけで簡単にオリジナルサイトを作ってお祝いすることができます。

特長

簡単作成

登録画面イメージ
登録画面イメージ

お祝いする相手、お祝いの日、サイト名、URLなどを入力し、デザインのテンプレートからお祝いに合ったイメージのものを選択するだけで簡単に専用サイトを作成することができます。

サイトを作ったらお祝いのメッセージを登録してくれる方にシェアするだけで寄せ書きのようなプレゼントサイトが出来上がります。

写真や動画を貼り付けられる

お祝いメッセージには写真や動画を添付することができます。(最低1つは登録必須です)

色々な写真や動画を登録してもらえればきっと忘れられない素敵なプレゼントになるんじゃないでしょうか。

豊富なテンプレート

テンプレート
テンプレート

テンプレートも現在全16種類用意されていますし、今後追加される可能性もありますね。

また、一度作成したサイトでも後からテンプレートを変更することが可能です。

まとめ

社会人になるとなかなか学生時代の友人と会う機会が減ってしまいますが、せっかく出会って仲良くなった人たちとはいつまでも仲良くしていたいと、私は思います。

こういうツールを使って誕生日にお祝いメッセージを送ることで普段なかなか連絡をしなくなってしまった友人とまた話すきっかけにもなりそうですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

サービスサービス

Posted by doradora