ボックスにまとめて簡単に荷物を預けられる「sharekura(シェアクラ)」

サービス

おはようございます。

昨日は雪こそ降りませんでしたがめっちゃ寒かったですね。

冬は手がかじかんで作業効率が落ちるのが困ります。

今日は法事で忙しいのでサクッと。

スポンサーリンク

sharekura(シェアクラ)

サービスイメージ
サービスイメージ

データサイエンスプロフェッショナルズ株式会社から提供されている宅配トランクルームサービス。

公式より転載

荷物をsharekuraに収納して部屋をスッキリさせよう

季節外の洋服やイベントアイテム、押入れの中にしまったままだけど捨てられない思い出のグッズなどを、専用のボックスにまとめてsharekuraに預ければ、1点1点を写真撮影してスマホ・PCで一括管理できます。保管環境も安心、いつでも1点単位から簡単にお取り出しいただけます。

以前同じようなサービスをいくつか紹介したことがありますが、最近はこういったサービスも需要が高いんでしょうな。

特長

※枠内は公式より転載

保管中のアイテムが一目でわかる

預けてるアイテムが分かる
預けてるアイテムが分かる

sharekuraに預けた荷物は、1点1点無料で写真撮影をし、マイページからいつでも確認ができるようになります。マイページでは、アパレル、日用品、おもちゃ、等々、カテゴリを自動で振り分けアイテムごとに名前、カテゴリ、メモなどを保存して、検索しやすくすることも可能です。

1点単位でも、ボックス単位でも素早く取り出し可能

取り出しも簡単
取り出しも簡単

預けたアイテムの取り出しは、必要なときに必要な分だけ行えます。マイページで対象のアイテムを選択して申請をすれば、最短翌日にご自宅へ発送いたします。

セキュリティー面も保管環境も安心

安心のセキュリティ
安心のセキュリティ

sharekuraで預けた荷物は、大和ハウスグループが運営する倉庫で保管のプロが管理。安心のセキュリティーと保管環境で大事な荷物をお預かりします。

業界最安!安心の価格設定

業界最安
業界最安

近所のレンタルトランクは、容量が大きい分価格も高め。でもsharekuraなら預けたボックスの分しか料金がかからないので、お得です。

賃料が安い場所で倉庫を運営し、保管のプロが効率的に収納することにより、業界最安値水準(2019年10月末時点 自社調べ)でサービスを提供しています。

料金

料金表
料金表

まとめ

ミニマムな生活が流行っていたりもしますし、サービスも増えてきて需要が高まっているのが分かりますね。

私は割と広めの部屋で一人暮らしなので預けるものはないのですが、家族がいたり、子供が出て行った後の実家なんかでは普段使わない物は預けてしまった方がゆとりのある生活ができるかもしれません。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ