Appleユーザー必見!アクセサリー全部まとめて入れられるボックス「BentoStack」

ガジェット

おはようございます。

私も少しずれて、連休が終わり今日から仕事です。。

一瞬で終わってしまいました。

今日からまた頑張りまーす。

本題ですが、Appleユーザーにとって便利そうなアイテムを紹介。

私はAppleユーザーではないんですけどね。

スポンサーリンク

BentoStack

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2020年05月28日まで支援を募集している8 in 1 Type-C ハブ。

プロジェクトページより転載

BentoStack(ベントウスタック)は、お弁当箱からヒントを得てデザインされた、Appleユーザーの為のモバイルアクセサリーの収納ケースです。

BentoStackは大きく分けて3つの機能が搭載しております。

BentoStackさえ1つあれば他にポーチやハブ、モバイルバッテリーは必要ありません。

弁当箱サイズのケースで、若干持ち運びは苦労しそうな感じですが、これさえあれば他に何もいらないほど機能は充実しています。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

USB-Cデバイス全てに対応

様々なデバイスに対応
様々なデバイスに対応

BentoStackにはUSB-Cケーブルが付属しており、USB-Cポートを備えているデバイスでBentoStackをさすだけですぐ使えます。

いろいろな種類のハブやケーブルを持ち歩く必要はありません。

1つのUSB Type-Cポートを8ポート(SD/microSDカードスロット、HDMI、3.5mm audio、USB A 3.0×2、USB C 3.0×2)に拡張できます。

スッキリこれ一台でスマートに使いこなせます。

バッテリー内蔵

ワイヤレスチャージもできる
ワイヤレスチャージもできる

BentoStackはただのマルチハブではありません!

なんと8000mAhバッテリーを内蔵しているので充電も可能です。
スマホであれば2-3回充電が可能です。

しかも国際規格のQi(チー)に準拠したワイヤレス充電器なので、iPhoneの急速ワイヤレス充電に対応しています。

Qi充電に対応したスマホやAirPodsなどの機器をBentoStackに置くだけで充電ができます。

ケーブル類もスマートに収納

ケーブルも収納
ケーブルも収納

BentoStack の一番下の段は収納スペースとなっております。

ノートPCやタブレット、スマートフォンと一緒に使うメモリーカードであるとかUSBメモリー、AirPodsのケース、ケーブル類等をスッキリ収納できるようになっています。

またApple Pencilの収納を可能にしたことにより(マグネットによる保持)、iPadユーザーの利便性を向上させるとともに、紛失にも効果的です。

まとめ

これ1つでデータ移動、ケーブル収納、充電と、ありとあらゆることができますね。

お弁当のように持ち歩いても良し、会社なんかに置いておいてもよしです。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ