ソーダストリームのお得なマンスリープランで炭酸のある生活がしたい

サブスクリプションサービス,サービス

おはようございます。

ソーダストリーム自体は、CMもやっていましたし(アンジャッシュのやらかした方でしたね。。)

ご存じの方も多いと思います。

私も昔から知ってはいたものの、手が出ないまま現在に至る訳ですが

最近ちょっと調べてみたら月額定額プランがあったのを発見したので、ちょっと調べてみました。

スポンサーリンク

SodaStream Monthly Plan

マンスリープラン
マンスリープラン

ソーダストリーム株式会社 から提供されている水とガスシリンダーで炭酸水を生成するマシーン。

最近の話しではないと思いますが、ソーダメーカーをレンタルできるお得なマンスリープランも展開しています。

ソーダストリームの特長

※枠内は公式より転載

手軽に楽しめる

FUN!自分で作る楽しさ!

用意するのはお水だけ。電池も電源*も必要ありません。炭酸の強さもお好みで調整できます。さらに炭酸水へお好みのシロップを注いでいただければ炭酸飲料に早変わり。

ソーダストリーム シロップも多様な種類が登場。その日のシーンや気分に合わせて炭酸飲料をお作りいただけます。

また、ご自身で炭酸水をお作りいただけるので、微炭酸から強炭酸まで簡単に好みの強さへ調整可能です。

※一部全自動モデルを除きます。

好きな時に好きなだけ、好きな強さで炭酸を作ることが出来ます。

飲み物や料理はもちろん、洗顔や洗髪なんかに使用してもよさそうですね。

特にこの時期は爽快感がやばそうです。

環境にやさしい

ECO!ペットボトルも、カンも、さようなら。

一般家庭で5年間に消費される炭酸飲料は500ml容器に
換算して1,846本、年369本に上ります。

清涼飲料水全体ではなんと14,299本。*そして、炭酸飲料の容器の大半はペットボトルが占めています。

ペットボトルの主な原料は石油です。
そしてペットボトルを消費者の手元に届けるにも石油を使います。
ペットボトルをリサイクルしようとすると、ペットボトルを作り運搬するのと同じ量の石油を消費します。

ペットボトル容器の消費を減らすだけでも、これらの石油の使用量を削減できます。また、資源エネルギーの節約にもつながります。

私たちが普段ペットボトルを使用するだけでも、温室効果ガスが増え、地球温暖化に拍車をかけているのです。

※2008年度 清涼飲料水出荷量に基づく。

ペットボトルってかさばるし、捨てる時は洗って決まった日に捨てなければならないのが面倒ですよね。

その地味に面倒な作業がなくなる(少なくなる)と考えるだけでも、導入の価値はありそうです。

コスパがいい

VALUE!なによりお得でうれしい。

ソーダストリームはあなたのお財布に優しい製品です。
炭酸水なら500ml 約18円、シロップを加えた炭酸飲料なら約54円でお好みの炭酸ライフを楽しめます。

ソーダストリームをご利用いただければ、スーパーやコンビニにソフトドリンクを買いに行く必要もありません。

ペットボトルや缶、ビンなどの重い荷物をご自宅に持って帰り置き場所に困ることもなくなります。

※一部全自動モデルを除きます。

あ、炭酸が無いってこともなくなりますし、ちょっとした買い物の手間の時間も計算すると高コスパですよね。

単純に500ml 18円 なら、簡単に元も取れちゃいそうです。

オトクなマンスリープラン

3つの特典
3つの特典

さらに、マンスリープランであれば、初期費用がかからず、3つの特典もあって最高です。

これは導入するしか。。

まとめ

炭酸水は体にいいって話も聞いたことがあります(何事も適量が一番ですよ)し、

個人的には歳のせいもあり毛量がちょっと気になってきていまして炭酸水で頭皮ケアみたいなのにも興味があります。。

洗顔も気持ちよさそうですしね。

美容、健康にも役立つ炭酸水を日々の生活に取り入れてみるならお勧めだと思います。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

 

スポンサーリンク


関連するコンテンツ