愛猫と共に健康に暮らそう!猫用パーソナルサプリメント「NEKONA(ネコナ)」

サービス

おはようございます。

今日はちょっと免許更新やらなんやらで忙しくしていて

サクッと愛猫家のためのサービスを紹介。

スポンサーリンク

NEKONA(ネコナ)

サービスイメージ
サービスイメージ

フェリシモ猫部™ から 2020年9月15日から開始されているパーソナルサプリメント。

プレスリリースより転載

2010年より、「猫と人がともにしあわせに暮らせる社会」を目指して活動を続けてきたフェリシモ猫部。多様な愛猫家の方との交流を続けていく中で、「大切な家族である愛猫と長く暮らしていきたい。でも何をしてあげればいいのか分からない」というお声を聞くことが度々ありました。猫の健康に関する食品や情報は増えていく一方で、毛づくろいの様子やご飯を食べるスピード、便の色などさまざまな視点から猫の体調を察知するのは飼い主さんにとって至難の業であり、プレッシャーも大きいことに気付きました。そこで、フェリシモ猫部は愛猫の健康を維持することで、愛猫と飼い主さんがともにしあわせになれる新習慣を応援すべく、この度検査と検査結果をもとにサプリメントをお届けする「NEKONA」を開発しました。

もちろん猫も人間と同じように身体や性格に個体差や個性があります。

一緒に暮らしていくうえで必ずこうしておけばいい、といった正解などなく、猫によって合った体調管理が必要です。

特長

※枠内はプレスリリースより転載

検査キットで簡単

簡単検査
簡単検査

「かんたん検査→結果が届く→結果に基づくサプリをお届け→いつものフードにふりかける→3ヵ月を目安に再度かんたん検査」を繰り返すことで、愛猫の健康を維持するための習慣を身につけることができます。また、愛猫だけでなく、「何をしてあげればいいのか」という迷いや不安を抱く飼い主さんも安心して愛猫とのしあわせな生活を送ることができる状態を目指します。

愛猫ごとにぴったりのサプリメントをお届け

サプリメントをお届け
サプリメントをお届け

検査結果に基づいて、6タイプ(成分は5種類)の中から愛猫にぴったりのサプリメントを1種類お届けします。タイプに合わせて猫のカラダに嬉しい成分が配合されています。また、サプリメントは、粉末タイプなので、いつものフードにふりかけるだけで手軽に摂取できます。
※推奨年齢は、固形のペットフードが食べられる、8ヵ月以上からです。

値段

値段
値段

毎月大体5,000円弱で愛猫の健康を維持できます。

この値段を高いと思うか安いと思うかはあなた次第です。笑

まとめ

一見元気そうに過ごしている猫でも、実は身体に不調を感じていることがあるかもしれません。

見ただけでは分からないことを日頃から尿検査をすることで早期に発見できることもあるでしょうし。

愛猫と健康で幸せに暮らしたい方は是非チェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

サービスサービス,愛猫

Posted by doradora