休日の予定を勝手にプランニングしてくれる「休日ハック」でいつもと違う体験ができる

サービス

おはようございます。

今日はサクッと面白いサービスを紹介。

スポンサーリンク

休日ハック

サービスイメージ
サービスイメージ

株式会社休日ハック より 2020年10月6日に提供開始(東京エリア限定)された休日おまかせサービス。

公式より転載

休日ハックが
あなたの休日を企画します!
自分では思いつかないような
「未知の体験」をご提供!
下調べや予約は休日ハックにお任せ。

休日に普段と違うことをしたいなとか、どこか行きたいなとか思いはするのですが、なかなか予定を立てるのって難しいです。

行動力のある方であれば色々と探して自分で決めて楽しんでるのかと思いますが、私なんかは大体家で過ごしてしまうことばかりで。

こういったサービスを使えばいつもと違った休日を楽しむことができそうですね。

しかもプランは当日の朝までお知らせしないサプライズ形式とのことで、休日までわくわくしながら過ごすことができます。

特長

簡単利用

簡単利用
簡単利用

LINEから申し込み、連絡等ができるのでいつでも代行依頼することができます。

利用までもわずか4ステップなので面倒なことは一切ありません。

選べるプラン

選べるプラン
選べるプラン

体験のレベルを選ぶことができます。

ひとまずどんなものか試してみたい場合、3,000 ~ 5,000円 で利用することができますよ。

様々なジャンルの体験
様々なジャンルの体験

モノづくりから文化体験、スポーツなど様々なジャンルの体験をすることができます。

まとめ

長く付き合っているカップルや夫婦で、最近マンネリだなと感じている方にお勧めです。

また、私のように家に籠りがちの方も、最初は億劫に感じるかと思いますがたまには外で色々と体験するとリフレッシュすることができると思いますよ。

私もブログを書いているので、ブログネタに色々と体験するってのもいいなと思いました。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

サービスサービス

Posted by doradora