湯たんぽ&冷却ベッドになる猫様用の 4 in 1 多機能ベッド「DOKU」

2020年11月7日ペット用品,ホーム・キッチン

おはようございます。

今週は前半に連休があったのであっという間に終わりました。

そのかわり来週はすごく長く感じそうです。。

今日は、猫用の多機能ベッドを紹介。

スポンサーリンク

DOKU 4 in 1 CAT NEST

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2020年11月28日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は 24,750円(税込)となっています。

プロジェクトページより転載

【DUKU】は4つのスタイルが1つに集約されたキャットネストで、家のインテリアや猫ちゃんのお好みに合わせて自由にカスタマイズできます。

さらにその中の機能の一つに冷暖機能がついています。夏はひんやり、冬はぽかぽかと気温の変化に敏感な猫ちゃんには嬉しい機能です。アイテムの重さもたったの2.6kgしかないので女性でも楽々持ち運び可能です。

その「DUKU」が日本正規輸入代理店をたて、待望の日本上陸です!!!

Makuakeでご支援頂きました皆さまには、日本で使っても問題ないよう製品をお届けさせていただきます。また、リターンの製品に不具合があった場合にはWonder Design Marketが責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。

4つのスタイル

※枠内はプロジェクトページより転載

キングスタイル

キングスタイル
キングスタイル

こちらは通常モードのスタイルです。よくあるキャットネストは猫のフォルムをしていたり、シンプルなデザインがあまりないので、お部屋のいシンプルなデザインかつ木部の脚がアクセントになっていてお部屋のインテリアとしてもgood◎あなたの猫ちゃんもお気に入りになること間違いなし!

木製の脚は猫のベッドの主要部分の一つです。ベッドを持ち上げる為の木製の脚を使用し、下は空気が通るようになっているので、飼い主がスペースを清潔に保つ為にも便利です。

シンプルでどんな部屋でもマッチしそうなスタイルですね。

リトリートスタイル

リトリートスタイル
リトリートスタイル

こちらはおこもりができるタイプのスタイルです。ご自宅でもよく猫ちゃんが小さい箱やバッグなどに潜り込んだりしていないでしょうか?狭いところが大好きな猫ちゃんにはこちらのリトリートスタイルは居心地抜群です。

キングスタイルをひっくり返して脚部部分を取った後、専用クッションを下に入れるだけです。

猫の体の曲線や構造にフィットするベッドにする為、柔らかくてしっかりしたクッションを使用しています。あなたの猫がうたた寝したり、眠りやすいように。

ご存じの通り猫は狭い場所が大好きです。

完全に潜り込める形ではありませんが、身体の半分が隠れて包まれる感じがきっと好きになってくれるのでは。

冷暖スタイル

冷暖スタイル
冷暖スタイル

こちらは猫ちゃんに一番喜ばれるスタイルかもしれません。なんとこちら夏はひんやりクールマット・冬はぽかぽかな湯たんぽに早変わりしちゃうんです!

キャットネストの裏側からお水を注げるようになっており、夏場には冷たいお水を、冬には60度ぐらいのお湯を入れてあげれば湯たんぽに早変わり。暑さ、寒さが苦手な猫ちゃんにはとても嬉しい機能です。

電気を使わないのでエコですし安全、安心です。特に夏場は水を入れておくだけでひんにゃりできそうでいいですね。

ゆりかごスタイル

ゆりかごスタイル
ゆりかごスタイル

高いところが大好きな猫ちゃん。こちらのゆりかごスタイルはゆらゆら揺れながら、自分のテリトリーを見渡せるので猫ちゃんもお気に召すことでしょう。

付属のフックをつけてあげるだけなので、操作も簡単です。ご自宅のハンガーラックやキャットタワーにつけてあげるといいかもですね。

ゆりかごスタイル、ユニークですね。ちょっと乗ってくれるかどうかは相性もありそうですが。。

まとめ

様々なスタイルで使える多機能ベッド、きっと気に入るスタイルがあるかと思います。

個人的にはゆりかごスタイルに乗って休む愛猫達を拝んでみたいと思いました。

また、実家は多頭飼いなのでベッドにぎゅうぎゅうになった感じも見せてくれる気がします。

夏はひんやり冬はぽかぽかの実用性もしっかりあるので、気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ