モバイルバッテリーにもなる充電式ハンドウォーマー「Hand Warmer & Battery」

2020年11月27日PC・スマホ周辺機器,ガジェット,家電,空調・季節家電

おはようございます。

今日はサクッと冬場持っていると便利な商品を紹介。

スポンサーリンク

Hand Warmer & Battery

製品イメージ
製品イメージ

アピックスインターナショナル から2020年11月下旬から販売予定のモバイルバッテリーとしても使える充電式ハンドウォーマー。

公式より転載

充電式で必要なときだけ温められる、ハンドウォーマー。
モバイルバッテリー機能付きで、季節を問わずご使用いただけます。
強/弱で温度調節ができ、電池残量表示のLED付きです。

冬場は手先が冷たくなり、パソコンに向かう仕事をしている方はタイピングしづらくて困りますよね。

ハンドウォーマーなので、常に握っているわけにはいきませんがタイピングしていない時間(考えてたり、会議など)に握っていれば手先も温められて効率が落ちなくなるかもしれません。

特長

※枠内は公式より転載

モバイルバッテリー機能

モバイルバッテリー
モバイルバッテリー

スマホなどのモバイル機器に給電することができます。

ただのハンドウォーマー、充電式カイロだと冬場しか使えませんが、モバイルバッテリー機能が搭載されているので年中使えますね。

2段階調整

強(50℃)/弱(45℃)の2段階で温度を調整することができます。

場所や気温、体温などを考慮して適切な熱さに調整できるので、まあできないよりはいいです。

シンプルで使いやすいデザイン

3色展開
3色展開

包み込む手のひらにフィットする丸いフォルムと手触りの良いマットな質感の表面処理を施しました。手指をやさしく温めるハンドウォーマーは冬のギフトにもおすすめです。

また、フックが付いているのでバッグに取り付けたりできて持ち運びも便利です。

まとめ

冬場はどうしても手先が冷たくなってしまう、冷え性な方やいつもは使い捨てカイロをよく使っているという方におすすめです。

充電式なので繰り返し使えてエコですし、緊急時にはモバイルバッテリーとして使えるのでいいですよね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ