10000mAhモバイルバッテリー機能付き充電式カイロ「SOLOVE-N6」

2020年12月8日PC・スマホ周辺機器,ガジェット,家電,空調・季節家電

おはようございます。

もうめっちゃ寒いですね。

寒くて何もやる気が起きないくらい寒いです。

まだまだ本番ではないのにもう負けそうです。

ということで

充電式のカイロをご紹介。

スポンサーリンク

SOLOVE-N6

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの GREEN FUNDING にて2020/12/31 23:59 まで支援を募集中の製品。

プロジェクトページより転載

「シンプル」「ナチュラル」をコンセプトとした数々の素晴らしいモバイルバッテリーを世に送り出してきたSOLOVE社が、遂に今話題の充電式カイロを考案!もちろん、得意とするモバイルバッテリー機能付き。
大容量10000mAhバッテリーを備え、最大15時間の温かさ維持、3段階の温度調整、目に見える温度表示で冬の厳しい寒さを乗り切る温かさを。さらに安定したハイスペックなモバイルバッテリー機能で冬以外にも大活躍!

誰もが一度は使ったことがある使い捨てカイロ。意外と高温になって持つには熱すぎたり、いつの間にかポケットの中で冷たくなっていたり、持続時間が足りずに複数持ち歩いたり…そんな経験ありませんか?一度きりの使い捨てカイロはゴミ増やすことにも繋がる上に、処分方法もよく分からず、環境に良くないと思っている方も多いのではないでしょうか?

そんな思いを一度でも抱えたことのあるあなたに、ワンランク上の充電式カイロ「SOLOVE-N6」はお勧め♪

使い捨てカイロも便利ですが、やっぱり充電して繰り返し使える方がエコだし長く使えていいですよね。

特長

3段階調整機能

温度調整
温度調整

「SOLOVE-N6」は最大53℃の3段階から温度調整が可能。さらに電源をオンにしてからわずか1秒で発熱を開始し、最大15時間も温かさを維持するという優れもの!思わずずっと握りしめていたくなる、安心する温かさを提供してくれます。

実は、最大温度である“53℃”というのは、ほとんどの使い捨てカイロの平均温度。心地よい温かさを追求しました。それに引き換え、使い捨てカイロが「熱い!」と感じてしまう理由は、最高温度が平均63℃まで達してしまうから。精密なNTCサーミスタを搭載した「SOLOVE-N6」ならその点も安心ポイントです。

おまけに使い捨てカイロはじわじわと温かくなるイメージがありますが、人肌に触れない単体のカイロは50℃を超えるまで3時間以上もかかります。「SOLOVE-N6」は温かさを実感するまでの時間は約8秒。すぐさま温まってくれるので、どんなときも寒さを和らげてくれますよ。

すぐに温かくなってくれるのもうれしいポイントです。

最大15時間使える

大容量
大容量

本体のボタンを押す度に、43℃→48℃→53℃を循環。周囲の環境に合わせて3段階から温かさを調整することができます。

例えば、冷たい風に晒されながらの野外での待ち時間は53℃で最大限の温かさを。犬の散歩中は48℃でポケットにイン!手を入れればかじかむ指先までほっこり。少し肌寒い室内では43℃を握りしめれば丁度良い温かさかもしれません♪43℃モードの場合は最大15時間温かさが続くので、作業中ずっとそばに置いておけますよね。

15時間もあれば仕事に行ってから帰るまで余裕で持ちますね。

モバイルバッテリーとしても使える

モバイルバッテリー
モバイルバッテリー

SOLOVE社と言えばモバイルバッテリーと言っても過言ではありません。「SOLOVE-N6」のモバイルバッテリー機能もお任せください!

10000mAhの大容量バッテリーで安定感抜群。緊急時のバッテリー切れにスマートに対応可能です。カイロがモバイルバッテリーに変身するなんて、外出時もバッテリーを気にすることなくスマートフォンを操作できて安心!

※カイロ機能とモバイルバッテリー機能を同時に使用することはできません。

緊急時のバッテリーとしても、冬以外であれば普通にモバイルバッテリーとして活用できます。

まとめ

柔らかそうな見た目もいいですね。

モバイルバッテリー機能付きなのでオールシーズン使えるし、この機会に試してみようかな。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

 

スポンサーリンク


関連するコンテンツ