全国の特色ある飲食店の商品に特化したECモール「Ie to Soto(イエトソト)」

サービス

おはようございます。

さっきメールが送られてきたのですが、

Money Forward 確定申告アプリのキャンペーンに当選して

Amazonギフト券 3,000円分がもらえました。

嬉しい!

こういったキャンペーン、たまに当選することもあるからやっておいて損はないですよね。

本題ですが、

今日は家飲みにお勧めのサービスを紹介。

スポンサーリンク

Ie to Soto(イエトソト)

サービスロゴ
サービスロゴ

サントリーマーケティング&コマース株式会社 より、2020年12月8日にオープンした飲食店特化型のECモール。

プレスリリースより転載

あなたと店飲みをつなぐ場所「イエトソト」
外食するときの楽しさを自宅でも味わってもらいたいという思いで誕生した「イエトソト」は、全国各地の特色ある飲食店のお取り寄せ商品を掲載する飲食店特化型ECモールです。
外食や店飲みが好きなお客様に、そのワクワクするような気持ちを自宅でも体験していただけるよう、人気店のイチオシメニューを揃えます。

数年以内には掲載店舗数100店舗、掲載商品数1,000商品を目指すそうで、国内最大の飲食店ECモールとなりそうです。

まずは皆が聞いたことのある店舗が数店掲載されていますよ。

掲載店舗と商品例

掲載店舗
掲載店舗

プレスリリースより転載

・とらふぐ専門店 玄品:天楽節度(ふぐ鍋セット)
・土佐料理発祥の店 土佐料理司:極上一本釣り 鰹たたき 2節セット
・たれ焼肉のんき:鹿児島県産黒牛 上カルビ400g ※つけだれ・もみ込み用だれセット
・焼肉 一心たん助:15mm厚切り仙台牛タン
・とんかつまい泉:まい泉のヒレかつ<2枚入り・冷凍>
・養老マルシェ(順次公開):あっさり和風テイストの『大盛』養老牛丼の具(120g×20食)
・イタリア食堂イル・キャンティ(順次公開):イルキャンティNEWタイプドレッシングソース

とらふぐの玄品は、ちょっと前に店舗に食べに行ってきましたが、美味しかったです!

まい泉もたまに食べたくなるんですよねぇ。牛タンもいい!

と見てるだけで楽しめそうです。

オープン記念でクーポンがもらえる

クーポン
クーポン

公式より転載

◆クーポンご利用方法◆

商品をカートへ入れた後、「カート画面」または「ご注文手続き」画面へお進みください。
クーポン欄に下記のクーポンコードをご入力のうえ「適応ボタン」を押します。
お支払総額が割引適応価格後の価格となります。
以下ご利用条件を満たさない場合、「適応ボタン」をクリックしてもご利用いただけません。
◆クーポンコード◆
eW5SgAM8

◆クーポンご利用条件◆

商品代金の合計(小計)が税込5,000円以上の場合、割引対象となります
※送料は適用金額、割引ともに対象外となります
配布および利用期間:2020年12月8日(火)~2020年12月20日(日)
クーポンの配布数には上限があります
上限枚数に達した場合、期間内でもご利用できない場合があります
クーポンのご利用は、会員お1人様1回までです
※イエトソトでのご注文には会員登録が必須です

クーポンには限りがありますので早い者勝ちですよ!

まとめ

まだまだ掲載店舗は少ないですが、カテゴリーで検索したり人気ランキングから選んだりできるので、きっとお気に入りの商品が見つかりますね。

今年の冬もどうやらあまりおおっぴらに外出できそうにないですし、

家でどれだけ楽しく過ごせるか、今のうちに色々と準備しておくことをお勧めします。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

 

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

サービスECモール,サービス

Posted by doradora