Twitter上で簡単にスキルシェアが出来る「シェアリ」β版の事前ユーザー募集中

Android,iOS,アプリ

おはようございます。

12月も残すところ約1週間(営業日)となりました。

この時期になるともう早く年末にならないかなと毎日のように考えるようになります。

早く年末になれ!

本題ですが、

Twitterを活用したスキルシェアアプリをサクッと紹介。

スポンサーリンク

Sheari(シェアリ)

アプリイメージ
アプリイメージ

株式会社Sheari より、2021年1月にβ版がリリース予定のスキルシェアプリ。

プレスリリースより転載

シェアリは、Twitterのつながりを活用したスキルシェアサービスで、Twitter上のフォロー・フォロワー間でのマッチングに特化しています。
金額を¥0〜¥1,000,000まで設定でき、トクイなことでお金を稼ぐのはもちろん、Twitterコミュニティ内でのコミュニケーションツールとしてもご利用いただけます。

  • webデザインを請け負いたい
  • 旅行プランを提案したい
  • オンラインゲームで強敵とのバトルを手伝いたい
  • ファンと交流したい

など、使い方はさまざまです。
「自分のトクイをシェアしたい!」というときにお使いください

特長

出品例
出品例

プレスリリースより転載

  1. 最短1分ほどでサクっと出品・シェアできます
  2. Twitter上のフォロワーに対してシェアするため、気軽に出品ができます
  3. フォロワー以外に販売することもできます(出品時に選択)
  4. 「Twitterでフォローしている人の出品」が一覧で見れます
  5. 商品ページから出品者のTwitterに飛べるので、スキル購入前に出品者の人となりを知ることができます
  6. 決済された代金は弊社で一度お預かりするので、安全・安心に取引ができます

βユーザーの募集について(βリリース予定:2021年1月中旬)

プレスリリースより転載

Sheariでは現在、β版リリースに向けて事前登録ユーザーを大募集しております。
(原則応募いただいた方全員にお使いいただこうと考えております。)
β特典として「販売手数料無料※」で利用できるので、
この機会にトクイをシェアして、お金を稼いでみたり、コミュニケーションを楽しんでみてください。

※3%前後の決済手数料と、振込申請時の振込手数料200円のみが売上金から差し引かれます

ご希望の方は、以下のフォームより、事前登録をお願い致します。
https://forms.gle/L7zfQYPfBq7AUU1g6

まとめ

私は Twitter でのつながりが少ないのであまり活用できそうにありませんが、フォロワーが沢山いらっしゃる方にはいいかもしれませんね。

とはいえ、私もブログを通してお仕事を貰ったりしているのでTwitter もそんな風に活用できるといいな。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

 

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

Android,iOS,アプリアプリ

Posted by doradora