国産大豆「ミヤギシロメ」で作る豆乳のサブスクリプションサービス

サブスクリプションサービス,サービス

おはようございます。

ちょっと忙しくてサクッとですが、

豆乳のサブスクリプションサービスを紹介。

スポンサーリンク

国産大豆で作る豆乳サブスク

サービスイメージ
サービスイメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて2021年04月09日まで支援を募集中のサービス。

プロジェクトページより転載

「厳選した国産大豆にドライフルーツを添えた豆乳キット」を定期的にお届けするサブスクリプションを開始するにあたって、お得な先行プランでお試しできます。
素材をそのまま生かしたドライフルーツのセットで飽きずに飲み続けやすい。
大豆丸ごと飲めるので、ホットスムージー感覚で味わえる今までになかった新しい豆乳体験。

地元の大豆問屋さんにお話を伺い一緒に選んだ大豆「ミヤギシロメ」。
私たちが思う、いちばん飲みやすくて美味しい国産大豆を自信を持ってお届けします!

「電気ケトル ✕ フードプロセッサー」の機能をもつ加熱式ブレンダーとともにお届け。
加熱式ブレンダーはポタージュや離乳食も作れる優れもの!
豆乳のみならず時短調理にも大活躍です!

大豆は味噌、豆腐、納豆、醤油など普段の食卓に欠かせないものでもありますし、体にいいですからね。

豆乳は料理にも使いやすいので、自宅で作れると便利です。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

まるごと飲める豆乳の栄養価

タンパク質
タンパク質
食物繊維
食物繊維

大豆は、「畑の肉」と言われているように、植物性食品のなかでもタンパク質を多く含む食材です。豆乳だけでなく、おからに含まれるタンパク質も一緒に摂ることができます。

例えば、ボイルした鶏のささみ100gにタンパク質が29.6g含まれるのに対して、大豆はほぼ同じ量の33.8gが含まれています。筋力トレーニングに励んでいるときのおともにも!

また、ごぼうは5.7gの食物繊維が含まれるのに対して、大豆には21.5g含まれています。

<出典>日本食品標準成分表2015年版(七訂)

手間をかけずにリッチな栄養補給

リッチに栄養補給
リッチに栄養補給

忙しい朝の朝食に取り入れることで、手間もかからず温かいリッチな栄養補給を。
朝からお肉やお魚を食べられない時、時間をかけて作ることができない時。
出来立ての豆乳で良質なタンパク質と食物繊維を摂取。
おからも丸ごと飲める豆乳なのできちんとお腹にたまる!

ワークアウトの後に良質な植物性タンパク質を補充。
温かい豆乳でほっとひと息!

小腹が空いたときに余分な添加物0のおやつとして。
温かくておから丸ごと飲めるのでお腹にたまる満足感。
ダイエット時の栄養補給に最適です!

豆乳だけでなくポタージュやフレッシュジュースも作れる

ブレンダーイメージ
ブレンダーイメージ

ボタンを押すだけで加熱調理から粉砕まで全自動で行う加熱式ブレンダーです。いわば、電気ケトルとフードプロセッサーを合わせた一台!

食材を丸ごと、沸騰させずに調理するので、大豆そのままの栄養を含んだ豆乳をご自宅で楽しめます。ポタージュや離乳食はもちろん、非加熱モードでフレッシュジュースも!

いままでのブレンダーの概念を覆す、圧倒的なお手入れしやすさで家事の時短を応援!

まとめ

豆乳は美容にも健康にもいいですし、牛乳のかわりとして料理でも幅広く活躍してくれます。

さらにポタージュやフレッシュジュースまで作れるブレンダーなので便利に使うことが出来るかと思います。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ