花見に行けないなら「自宅で!桜のお花見キット」を飾っておうち花見しよう

ホーム・キッチン

おはようございます。

昨日に引き続きお花見の話し。

今度はもう自宅で桜飾って楽しもうってことで

お花見キットを紹介。

スポンサーリンク

自宅で!桜のお花見キット

製品イメージ
製品イメージ

花工房あげたけ から販売されている、桜のお花見キット。

公式サイトより転載

昨年大好評をいただきました桜のお花見キットがバージョンアップ!

季節はまもなく春。
本来ならば明るく希望に満ちた季節なのに、閉塞感が漂う今。
先が見えない生活に、心までしぼんでしまっていませんか。

そこで提案!自宅で桜のお花見を。

桜を自分好みに生けたら、自宅で朝昼晩、ゆっくりと楽しめます。
家にいながら季節のうつろいを体感することができるお花見キットです。

いいですね。

今の時期ならまだ桜の開花から散りゆく様まで楽しむことができそうです。

作り方

付属の器に枝を差していく
付属の器に枝を差していく

作り方はかんたんです。

  1. 桜の枝を差す
    水を含ませたスポンジが器の中にセットされていますので、桜の枝をさしていきます。
    桜は1本1本枝ぶりが違いますので、その表情を楽しみながら気持ちのおもむくままに生けてみてください。
  2. お好みで飾り付け
    お好みで桜のまわりにナズナも生けてみてください。
    ナズナはぺんぺん草とも呼ばれ、春の訪れの象徴。
    小さいころに遊んだ土手や道端の風景を再現してみてください。
  3. 苔を敷いて完成
    根元に苔を敷いて、アクセントに石をあしらったら完成。

※ナズナ、苔、石は付属しています。

プレゼントすると自分にも届くセットもあるよ

キットダブル
キットダブル

公式より転載

*******************************************************
大切な人に贈って自分にも届く。桜のお花見キット
*******************************************************
*あなたの大切な方へ「桜のお花見」を贈りませんか。
*そして、あなたにもしあわせのおすそわけ。
*桜のお花見キット<ミニ>をお届けします。

プレゼントにもぴったりのキット。

嬉しいことに自分にも届くので、離れた場所でも同じように春を感じて楽しむことが出来ますよ。

まとめ

新型コロナ、ここ最近は大分感染者も減ってきて、後少しといった感じです。

あとは油断せずに我慢ではなく、静かに暮らす気持ちで終息するのを待ちましょう。

そんな時に桜のお花見キットなんかがあれば穏やかに過ごせるかも

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ