くの字のサスペンションで伸ばしながらほぐす!ルルドの「クロスグランデ」

健康家電,家電

おはようございます。

テレワークで、そこまでいいチェアを用意できておらず

腰がバキバキになっている方もいるのではないでしょうか。

そんな方にお勧めのマッサージクッションを紹介。

スポンサーリンク

ルルドプレミアム マッサージクッション クロスグランデ

製品イメージ
製品イメージ

ルルドから 2021年4月10日に発売予定のマッサージクッション。

人の手の動きを再現するために考案されたくの字型のクッションで、押しながら伸ばすようなゆったりした揉み心地を実現したマッサージクッション。

体重をかけることでくの字サスペンションが広がりしっかりと背中、腰のコリをキャッチしてくれます。

いくつかルルドの製品を紹介したことがありますが、これまたよさそうな製品が登場しましたね。

特長

※枠内は公式より転載

快適なもみ心地。押し伸ばしモーション

引き伸ばしモーション
引き伸ばしモーション

人の手に習い、左右非対称の動きをする新開発のマッサージユニットを搭載。

回転でも、圧迫だけでもない、押しながら伸ばすようなゆったりとしたもみ心地です。

マッサージ機の進化もすごいですよね。

もう大分前になりますが、初めてドクターエアを体験したときは驚いたものです。

クロスグランでもそんな驚きを与えてくれると信じています。笑

コリをとらえるくの字サスペンション

くの字サスペンション
くの字サスペンション

体重をかけるとグッと広がり、しっかりとコリをとらえるサスペンション構造。

コーナーまで張り出した8つのもみ玉と組み合わせることで、今まで届きにくかった肩口やおしりまわりまでしっかりもみほぐします。

独特な形状により今までにないマッサージ体験を提供してくれます。

3つの選べる動作モード、動作スピード

動作モード
動作モード
動作スピード
動作スピード

ボタンお押すごとに切り替わるモードで、ピンポイントに懲りをほぐしたり、

スピードを調節して、シーンに合ったマッサージを体感することができます。

ホットマッサージ機能

ホットマッサージ
ホットマッサージ

すべてのもみ玉にヒーターを内蔵。温めながらのマッサージで、よりくつろげる心地よさを感じてください。

全然関係ないですがこの写真イメージ、ウルトラマンの怪獣にいそうですね。

横に使えば幅広なマッサージも

横でも使える
横でも使える

クッションを横にして使う事も出来ます。

カラダの両側からグッと挟まれる感覚は、クロスグランデならではのもみ心地です。

使い方によって幅が広がるのは嬉しいですね。

まとめ

テレワークはもちろんですが、私のように職業柄腰や背中を痛めやすいという方、なかなか整体などに通えない方は1台あるとQOLが上がりますよ。

まだもう少し先ですが、母の日のプレゼントとかにもよさそうですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ