きめ細かな泡を浴びる新しい入浴体験「KINUAMI U(絹浴み 結)」

ホーム・キッチン

おはようございます。

飲みすぎました。反省。

今日は今までにない入浴体験ができる製品を紹介。

スポンサーリンク

KINUAMI U(絹浴み 結)

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2021年06月27日まで支援を募集中の製品。

プロジェクトページより転載

KINUAMI Uとは、シャワーヘッドから出るお湯がスイッチひとつで瞬時に濃密で温かい絹泡に変わり、大量の泡で身体を包み込むことができるシャワーです。

私は基本的に湯船にゆっくり浸かるのが好きなのですが、時間がないときなどはどうしてもシャワーだけで済ましてしまったりします。

KINUAMI U があればシャワーだけでも泡がしっかりと体を温めてくれそうですね。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

新しい入浴体験ができる

新しい入浴体験
新しい入浴体験

「KINUAMI U」でバスタイムが変わります。

汚れを落とすだけだったシャワータイムが、肌をいたわるケアの時間に。親子のバスタイムは、一緒に洗いあってこれまで以上に楽しい時間に。

また、身体の具合で満足いく入浴を諦めていた方も、キメ細やかな泡によって手軽に身体を洗うことができ、入浴の心地よさを改めて味わっていただけることでしょう。絹泡の特別な心地よさが、いつものバスタイムをさらに幸せな時間に変えていきます。

新型コロナウイルスの影響により、家の中で過ごす時間が増えています。今後もしばらくは続くと思われる新しい生活様式のなかでも、「KINUAMI U」は、温かく濃密な絹泡に包まれる特別な入浴体験を通して、日々のおうち時間を幸せにしていきます。

濃密な絹泡

絹のような泡
絹のような泡

「KINUAMI U」は、人の手では作ることが難しい濃密な泡を、簡単にたくさん生成することができます。

さらに、生成される泡はほっとするような人肌に馴染む温かさ。たっぷり温かい絹泡に包まれる心地よさは、これまでに味わったことのない体験となるはずです。

やさしくしっかり洗える

やさしくしっかり洗える
やさしくしっかり洗える

「KINUAMI U」で生成されたキメ細やかな絹泡は、全身に吸い付くように密着し、汚れを吸着。あとはやさしくなでるだけで洗い落とせるため、肌への刺激が少なくキレイな状態に。また、専用のボディソープには保湿成分を配合。日々のスキンケアにも十分配慮されています。

※「KINUAMI U」を洗髪にはご使用いただけません。

使い方も簡単

設置も使用も簡単
設置も使用も簡単

「KINUAMI U」本体にある切り替えハンドルを下げることで、通常のシャワーが「泡モード」に切り替わり、シャワーヘッドから絹泡の放射が開始します。身体を洗い流す際には、切り替えハンドルを上げて、元に戻すことで、通常の「シャワーモード」になります。ワンタッチで通常の「シャワーモード」と「泡モード」を切り替えられるため、操作はとても簡単です。

まとめ

前モデルも makuake にてクラウドファンディングを実施し、20日で100台が完売しています。

KINUAMI U を導入するとお風呂時間が贅沢な癒しの時間になりそうです。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

 

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ