スマートウォッチにワイヤレスイヤホンが格納できる「Wearbuds Pro」

イヤホン・ヘッドホン,オーディオ機器,スマートウォッチ,家電

おはようございます。

ずいぶん前に紹介したことのある

革新的な製品がバージョンアップして makuake に登場したので紹介。

スポンサーリンク

Wearbuds Pro

製品イメージ
製品イメージ

2019年夏に Kickstarter にてクラウドファンディングを実施し、総額約2億円もの支援を集めた製品。

今回は makuake にて、2021年04月29日まで支援を募集中です。

一般販売予定価格は 29,800円となっています。

プロジェクトページより転載

今回のプロジェクトではさらに進化した 第二世代【Wearbuds Pro】登場です!

スマートウォッチで充電できるワイヤレスイヤホン、Wearbuds Pro

デザインの斬新さだけでなく、イヤホンも高性能です。1日中、ストレスフリーで心地良いサウンドと過ごせます。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

スマートウォッチとイヤホンが一つに!身軽に出掛けよう

スマートウォッチ×イヤホン
スマートウォッチ×イヤホン

かさばる充電ケースを持ち歩く必要は、もうありません。

Wearbuds Proはコンパクトで洗練された独自のデザインで、より身軽に音楽と暮らす毎日を皆様にお届けします。

本格サウンドを実現する、ハイスペックイヤホン

ハイスペックイヤホン
ハイスペックイヤホン

あなたがずっと探していたサウンドがここにあります。

クアルコムオーディオ向けチップセットとグラフェンダイナミックドライバーの強力なタッグにBluetooth5.0をプラスしました。

快適な付け心地にも、こだわりました

快適な付け心地
快適な付け心地

人間工学に基づいたデザインで、従来のイヤホンとは異なり、快適な装着感で長時間使用しても耳が痛くなりません。

イヤーチップは、高いフィット感と安定感があって外れにくくなっています。

これまでにない新発想、スマートウォッチが充電ケースに

スマートウォッチが充電器に
スマートウォッチが充電器に

バッテリー切れを心配する必要はありません。

先進の高速充電技術によって1時間でフル充電が完了。持続時間は最大5.5時間ありますので、通話や音楽を心ゆくまで楽しめます!

3 in 1 スマートウォッチ

健康管理・着信通知・イヤホンの充電機能が一つに!

Wearbuds Proのスマートウォッチは高品質のシリコン製で、滑らかで汚れに強い表面に仕上げてあります。

まとめ

第一世代と比べるとフル充電でスマートウォッチが最大10日間と長くなりました。

イヤホンは連続再生時間5.5時間とバンドでの2回の充電が可能で合計15時間可能なため、長い外出時間でも安心して使用することができます。

前モデルと同様で、イヤホンを格納する仕組み上少し大きめなスマートウォッチですが、発想はいいですよね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ