Amazonプライムミュージックを聴くとShureワイヤレスヘッドホンが当たるキャンペーン実施中(2021年5月10日まで)

Amazon,イヤホン・ヘッドホン,オーディオ機器,家電

おはようございます。

Amazon セール後の開催が私の中で定着していましたが、セール前にキャンペーンが始まってました。

今回は Shure ワイヤレスイヤホン、Shure 対象商品のお買い物に使えるクーポンのいずれかが当たります。

クーポンの方は 500円ですが、ヘッドホンが外れた方の中から抽選で 50,000名に当たります。

スポンサーリンク

Shure ワイヤレスヘッドホン

Amazonページより転載

「音楽に携わる人へ そして音楽を楽しむ、すべてのリスナーに」
長年にわたって音楽界のレジェンド達を支えてきた経験から生まれたAONIC 50ワイヤレス・ノイズキャンセリング・ヘッドホンは、抜群の快適性と耐久性で、どこでも臨場感あふれる最高のリスニングを体験できます。

Shureは、ミュージシャンやサウンドエンジニアをはじめ音楽のプロフェッショナルの支持を集めるオーディオブランド。

Shure AONIC 50 ワイヤレス・ノイズキャンセリング・ヘッドホンは、長年にわたるサウンドプロフェッショナルの経験を活かし、ケーブル不要でどこでもリスニングに没頭できます。

アジャスタブル・ノイズ・キャンセレーション:周囲の音を効果的に除去。臨場感あふれるリスニング体験を実現します。 外音取り込みモード:簡単操作で周囲の音を確認できます。

こちらの商品は当選人数50名様まで。

500円分クーポン

Amazonのクーポン券ですね。

Shure 対象商品のお買い物に使用できるクーポンになりますので注意が必要ですが、

ワイヤレヘッドホンが欲しくてキャンペーン参加した方は、少しお安く購入できるようになるのでいいですね。

抽選に外れた方の中から抽選で 50,000名に当たります。

キャンペーン

キャンペーンイメージ
キャンペーンイメージ

キャンペーンページ

重要なキャンペーンの情報です。

Amazonにサインインした状態で上記のキャンペーンページにアクセスし、Amazon Music Unlimited または Prime Musicを聴くだけで簡単応募。

抽選で各種製品が当たるチャンス!

なお、1日1エントリーなので、聴けば聴くほど当選確率アップ。

当選した方には 2021年3月12日(金)までに、該当の商品で使えるクーポンコードが送られてきます。

まとめ

今回もスマートウォッチの当選人数は少なめですが、クーポンの当選人数が 25,000名様となっていますのでもしかしたらクーポンは当たるかも?

お決まりの文句ですが、応募しなければ何も当たりませんよね。

既にプライム会員の方であれば、無料でもらえる可能性がありますので是非応募してください。

Amazn プライム会員公式ページはこちら

ではでは。

 

スポンサーリンク


関連するコンテンツ