スマホのワイヤレス充電もできる折り畳みコードレス扇風機「HBLink 5in1FAN」

家電,空調・季節家電

おはようございます。

今日も扇風機です。

少し変わった形状で、一年中使える便利な 5 in 1 扇風機です。

スポンサーリンク

HBLink 5in1FAN

製品イメージ
製品イメージ

株式会社Gloture のECサイトで2021年5月25日から販売されている折り畳み扇風機。

価格は税込みで 10,780円となっています。

公式より転載

一年中活躍する扇風機ができました

● 折りたためばわずか12cm! 隙間に収納できるコードレス扇風機 四角形なので縦置き収納可能
● 冷たいミスト噴射で更に涼しく!ワイヤレス充電・デスクライト・常夜灯も付いてテレワークも快適に
● 卓上・床置きどちらもOK 最大88cmまで無段階高さ調節 デスク上からリビング・キッチンにも

変わった形状が目を引く折り畳み扇風機ですが、機能も色々ついています。

また、卓上でも床置きでも使える無段階調節ができるので、家でもオフィスでも使えます。

特長

※枠内は公式より転載

折り畳み&高さ無段階調節で使い勝手◎

折り畳み&高さ無段階調節
折り畳み&高さ無段階調節

折り畳みで収納、持ち運びもしやすく高さが無段階で最大 88cm まで伸びるので、

オフィスのデスクでも、リビングでもどこでも使いやすくなっています。

四角い形状がまた収納しやすそうですね。

デスクライト機能

デスクライト
デスクライト

卓上で使うときに便利なのが3段階調光できるデスクライト機能です。

テレワークが増えてデスクライトを購入する方も増えたと思いますが、どうせならライトだけでなく 〇 in 1 のものを使った方が、デスクの上もすっきりしていいと思いますよ。

デスク上だけでなく、キッチンや洗面所(脱衣所)で使うのもいいですね。

ワイヤレス充電

ワイヤレス充電
ワイヤレス充電

台座部分が Qi ワイヤレス充電できるようになっているので、寝室のベッドサイドで活躍してくれます。

デスクライトだけでなくナイトライト機能もついているので、真っ暗だと眠れないという方にもいいですね。

寝苦しい熱帯夜は扇風機を使うと少し和らぎますよね。

ただ、タイマー機能はついていないので寝るときは他の Iot製品と組み合わせたりして使うことをお勧めしますが。

ミスト機能

冷風扇のような機能ですかね。

水を補給する口がついており、ミストを噴射しながらの送風が可能です。

ミストを使えば通常の扇風機より体感温度を下げてくれますよ。

まとめ

面白いのは、やっぱりワイヤレス充電対応しているところですかね。

ワイヤレス充電はオフィスのデスクでも、寝るときに寝室でも活躍してくれそうです。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ