シンプル&高級感のあるアルミ製折り畳みスマホスタンド「MOTTERU アルミスタンド」

PC・スマホ周辺機器,ガジェット

おはようございます。

6月も2週間が過ぎました。

来週いっぱいで緊急事態宣言は解除される予定ですが、どうなるんでしょうかね。

職場の近くでも、6月の延長には従わずに営業、お酒の提供を始めている飲食店がちらほらありますが、

私がいきつけのお店は延長もしっかり受け入れて休んでいるので、

緊急事態宣言が解除されたらいの一番に行きたいと思っています。

早く解除されるといいのですが。

本題ですが、

今日はオフィスやテレワーク、様々なシーンで活躍するスマホスタンドを紹介。

スポンサーリンク

MOTTERU アルミスタンド

製品イメージ
製品イメージ

デジタルアクセサリーを開発をしている 株式会社MOTTERU から販売されているスマホ・タブレット用スタンド。

シンプルながら高級感もあるアルミ製のスタンドで、

スマホはもちろん、タブレットや Switch なんかにも対応しており、

スタンドに設置しながら充電もできる使いやすいスマホスタンドです。

折り畳むと薄くなるので持ち運びも便利そうです。

特長

※枠内は公式より転載

約4〜13インチの機器に対応

タブレットにも対応
タブレットにも対応

テレビ通話や動画視聴、ゲームにまで幅広くご使用いただけます。

約13インチまでのタブレットに対応しているので、タブレットPCを置いて使用することもできます。

シンプルなデザインで高級感のあるアルミスタンド

シンプルで高級感がある
シンプルで高級感がある

シンプルなデザインはインテリアに調和します。
また、アルミニウム製のスタンドは高級感を演出いたします。

※ホワイトのみ縁の塗装(シルバー)がございません。ご了承ください。
※ホワイトのみ塗装の仕様がマット仕上げとなり、他色とは異なります。

スタンドに載せたまま充電もイヤホンも使用可能

そのまま充電できる
そのまま充電できる

縦置きにした端末の充電ポートに当たる部分が開いているので、充電ケーブルやイヤホンを挿したままスタンドに載せることができます。

シリコンパッドで端末を固定・保護

シリコンパッド
シリコンパッド

スマートフォンやタブレット等の端末と接触する底面および土台部分には、シリコン素材のパッドが付いており、
端末とスタンド、スタンドとデスクの設置面にフィットして滑り防止になります。
付属のキズ防止用シリコンパッドを使うことで、端末をより固定させることができます。

安心の1年保証付き

1年保証
1年保証

通常使用時の故障は全て保証対象になります。
保証期間中の新品交換は無制限対応です。

まとめ

単純にネット上で見かけていいなと思って紹介しました。

オフィスで使うスタンドでしっくりくるものがなかなかなく、探していたのでちょっと買ってみようかな。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

Amazon等でも販売しています。

スポンサーリンク


関連するコンテンツ