ambie(アンビー)から完全ワイヤレスイヤホンが登場!

イヤホン・ヘッドホン,オーディオ機器,家電

おはようございます。

昔紹介したことのある「耳を塞がない」イヤホンの ambie から、

完全ワイヤレスのモデルが登場したので紹介。

発売は 8月下旬以降ですが、予約販売が開始されています。

値段は税込 15,000円となっています。

スポンサーリンク

ambie サウンドイヤカフ

製品イメージ
製品イメージ

耳をふさがないながらイヤホンの ambie から発売予定の、ケーブルがない完全ワイヤレスモデル。

特設サイトより転載

耳をふさがないイヤホンambie(アンビー)が
ついに、“完全ワイヤレス”になってこの夏、発売決定!

音楽を聴きながら、周囲の音や声も聞こえる
アクセサリーのように1日中つけっぱなし
新しいイヤホンとの日常が、もうすぐ始まります。

耳にインしないで、挟むだけで音楽を聴くことができるイヤホン。

周囲の音もしっかり聞こえるためながらイヤホンに最適です。

初代は有線でしたが、その後ケーブル有のワイヤレス、そして完全ワイヤレスと進化してきました。

特長

※枠内は特設サイトより転載

ケーブルがなくなった完全ワイヤレス

完全ワイヤレス
完全ワイヤレス

耳をふさがない、
ケーブルもない
最高に自由なイヤホン

耳をふさがないながら聴きイヤホンambieに
ついにケーブルのない完全ワイヤレスモデル登場。
予約受付スタート!

ケーブルのないイヤホンは、今では一般的ではありますが、耳を塞がないタイプはそうそうないんじゃないでしょうか。

つけていることを忘れてしまう程の軽さ

耳に挟んで使用
耳に挟んで使用

1日中ずっと
つけていたい
心地よいカタチ

オープンイヤー型最小最軽量だから、
つけていることを忘れてしまう快適さ。
イヤカフ型のデザインでアクセサリー感覚で楽しめる。

耳にはさむように使用するので、普通にアクセサリーのような感じですよね。

先日紹介した UNI みたいに使用者が好きにデザインできるような仕組みもあればさらにいい感じなんですけどねぇ。

周囲の音が聞こえる新しい体験

周囲の音が聞こえる
周囲の音が聞こえる

ONもOFFも、
日常に音が重なる
ambieだけの
新しい体験

リモートワーク、外出先、スポーツ…
仕事も遊びも、ambieで音を重ねると
世界はもっと楽しく、特別になる。

耳をふさぐタイプでも、周りの音を集音するような製品もありますが、あまり安価なものはない印象です。

それに性能が悪いと少しラグったりもしそうですしね。

その点、ambie であれば耳をふさがないので完全に周りの音がいつもどおり聞こえます。

防水性能

IPX5対応で、汗や雨などで濡れても問題なし。

日常生活でも安心して使用することができます。

専用アプリで簡単管理

アプリイメージ
アプリイメージ

ambieライフを
アプリで快適に。

ペアリング設定やバッテリー残量などをわかりやすく操作できる専用アプリを準備中。iOS、Androidでリリース予定。

バッテリー残量なんかはわかりやすくていいですね。

まとめ

耳をふさがないので、自転車に乗りながらでも安全に音楽を聴くことができますし、

更にケーブルレスとなったことでアクセサリー感覚で楽しめる製品となっています。

耳垢で汚れる問題も起こらなそうですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

特設サイトはこちら

旧モデルはネットショップでも購入できます。

ambie wireless earcuffs(アンビー ワイヤレスイヤカフ) (Asphalt Black)
ambie

スポンサーリンク


関連するコンテンツ