おしゃれな厚焼きホットサンドが作れる「PRISMATE グリルホットサンドメーカー」

キッチン家電,家電

おはようございます。

新型コロナのワクチンを接種するかどうか、毎日悩んでいます。

周りにも聞いてみるとほとんどの人が副反応により38~40度近い熱を出してますし、

ネットニュースでも稀に死亡しているし(因果関係は不明だそうですが)。

悩む。

本題は全然関係ありませんが、ホットサンドメーカーを紹介。

スポンサーリンク

PRISMATE グリルホットサンドメーカー

製品イメージ
製品イメージ

ライフオンプロダクツ株式会社が運営するオフィシャルストア『Life on Products』にて9月上旬入荷予定のホットプレート。

ブログで PRISMATEシリーズをいくつか紹介してますがおしゃれで実用的な製品が販売されてます。

価格は8,778円(税込)となっています。

公式より転載

閉じてホットサンド、開いてホットプレート
深めのプレートだから具だくさんでボリュームのあるホットサンドが作れます。美味しいだけではなく見た目も華やか。両面それぞれで温度調節ができるのでムラなくキレイに焼きあがります。180°開くとホットプレートとしても使えるSNS映え間違いなしの1台です。付属のプレートやふたを活用してあなただけのアイデアレシピをお楽しみください。

ホットサンド、ホットプレートとして使える便利な調理家電です。

特長

※枠内は公式より転載

厚焼きのためのプレートデザイン

厚焼きできる
厚焼きできる

少し深さのあるプレートは厚焼きホットサンドもカンタンに。SNS映えする1品をお楽しみください。

プレートそれぞれの温度調整可能で、様々なレシピに対応

それぞれ温度調節可能
それぞれ温度調節可能

左右のプレートはそれぞれWARM~HIGHで温度調整が可能。焼き加減が難しいホットサンドもムラなくキレイに焼きあがります。

開いて使える1台2役の優れもの

開いて使える
開いて使える

プレートを180°開き、ホットプレートとしてもお使いいただけます。プレートを付け替えれば同時に違う料理を楽しめる1台2役の優れもの。

30種類の料理が楽しめるレシピブック

レシピブック
レシピブック

メインディッシュからスイーツまでフラット、たこやき、グリル各プレートを使用したレシピが30種類載っているレシピブック付。

蒸し料理に

蒸し料理も
蒸し料理も

餃子などの蒸し料理にも使えるフタが付属しています。

飾っておきたくなるデザインに

おしゃれなデザイン
おしゃれなデザイン

細部に木目柄を施したデザインは使わない時でも置いておける、スタイル性にこだわった1台です。

いつでも出来立てのおいしさ

食卓の上で調理でき、いつでも温かい出来立てのお料理を楽しめます。お箸も会話も弾みます!

別売りのアクセサリーで更に幅広く

別売りプレート
別売りプレート

別売りでたこ焼きプレートも売ってます。

温度調節ができるので、たこ焼きも自分の好きなように作る事ができます。

まとめ

朝食におしゃれなホットサンドを作ったり、家族や友人と家飲みでホットプレートを使ったりと様々なシーンで活躍してくれる2WAYのホットサンドメーカーです。

キッチンに置いておいてもおしゃれで違和感ないのがまたいいですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

 

スポンサーリンク


関連するコンテンツ