使い勝手がよくマルチに活躍!「回転トレイワゴン」で収納上手になれそう

ホーム・キッチン

おはようございます。

なんか今朝、風邪の咳が出てあーとうとうコロナ罹ったかぁって夢を見ました。

起きた時に夢だったよかったって安心しつつすぐに体温を計りましたよ。

心配事が夢に出てくるというのはまあありますが、風邪をひく夢を見たのは初めてです。

本題ですが、今日は色々と便利に使えるワゴンを紹介。

スポンサーリンク

回転トレイワゴン

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2021年10月29日まで支援を募集中の製品。

プロジェクトページより転載

大好評で幕を閉じた第6弾プロジェクト『回転トレイワゴン』に "バージョン違いが追加されて" 帰ってきました!

2バージョン、Newカラーで新登場!

トレイが1段増えた『4段トレイ』と、2段増えた『5段トレイ』は、前回よりさらに収納力がアップして使い勝手の幅も広がりました。新しくなったカラーリングもお部屋に馴染みやすく、さらにいろんなシーンや場所でお使いいただけます。

生活のそばに1台あれば、大活躍すること間違いなし!

● 段数が増えたトレイで分別がしやすく、様々なシーンやシチュエーションで使える

● ご年配の方まで、男女問わず幅広い年代の方々の生活に

● "出し入れしやすいトレイ" は物をなくしやすい、整理整頓が苦手な方にも

前回のクラファンで大人気だった回転トレイワゴンが帰ってきました。

前回は3段トレイでしたが、今回は4段、5段の2バージョンが追加されました。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

くるっと回してNOストレスなものの出し入れ

回転式トレイ
回転式トレイ

一般的によくあるのは引き出すタイプかと思いますが、引き出しタイプだと2段同時に引き出すと重なって下段が見えないしものの出し入れもできません。

回転トレイワゴンはその名の通り、各トレイがそれぞれ回転するのでものの出し入れも簡単ですし、中身がしっかり見えて整理もしやすいようになっています。

仕分けもしやすく、収納量も抜群

収納量アップ
収納量アップ

従来品からトレイの数が増えたので、その分収納量もアップしました。

各トレイ毎に入れるものを分けるもよし、画像のように種類ごとに整理するもよしです。

高さのあるものも収納したいよって方は従来品の3段がいいかもしれませんが。

「あともうちょっと」がほしかったワークスペースに

便利な天板
便利な天板

ちょっと物を置きたい時に使える天板付きがまた便利ですね。

サイドテーブルのようにも使えるし、料理の仕上げに調味料をかけたり、割りもののお酒をつくったりと色々なシーンで使えそうです。

結構やりがちですが、こういたスペースには基本モノを置きっぱなしにせず、使いたい時だけ使う用心がけるといいですよ。

メッシュ製のトレイ

メッシュ製のトレイ
メッシュ製のトレイ

トレイの底はメッシュ製になっており、ホコリや細かいゴミが溜まりにくいようになっています。

引き出しのように密閉されていないこともあり、通気性も抜群なので湿気が苦手なものも安心して収納できます。

まとめ

回転式トレイで中のものも一目瞭然、出し入れも簡単なワゴンです。

従来品からトレイの数が増えて収納量も格段にアップしました。

整理が苦手な方やものが多くて困っている方におすすめです。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ