チーム制だから時間のない人や初心者でも安心して副業できる「nitoeru」

サービス

おはようございます。

なんだか新型コロナの新規感染者数が減ってきていて

そんな急に減るはずないだろと疑心暗鬼になったりしてますが

このまま終息していってくれることを願うばかりです。

今日は、

副業に興味あるけどどうしていいかわからなかったり、

1人で案件をこなせるか不安に思っている方にお勧めのサービスを紹介。

スポンサーリンク

nitoeru

サービスイメージ
サービスイメージ

株式会社ニトエル より、 2021年8月30日にβ版がリリースされたチーム制副業プラットフォームサービス。

プレスリリースより転載

ハイレベルな知見やスキルを持つリーダーと副業に挑戦したいメンバーがチームを組み、全体として高い成果を創出するチームと、業務や部署を外部に切り出したい企業のマッチングをする副業支援プラットフォームです。

事前登録の時点では、登録者数は数百名を突破し、既に複数のチームと企業にご利用いただいておりました。

この度、β版という形で全ての方が本サービスの利用が可能となりましたのでお知らせします。

「チーム制副業」という新しい副業のカタチを取ることで、個人・企業双方ともが様々なメリットを享受できる「二兎を得る」世界を実現いたします。

私も個人的に、WPプラグイン導入やHP制作、システム開発なんかを依頼されてなんとかこなしてきていますが、

さらに高み(スキル面、収入面)を目指すのならこういったサービスを利用するといいなと思いました。

特長

チームの構造
チームの構造

※枠内は公式より転載

新たなスキルを得る副業体験

知見や経験が豊富なリーダーとチームを組むことで、未経験職種や未経験業種にも安心して挑戦できます。

時間やスキルをチームで助け合い

自分に足りないスキルや時間をチームで協力して補う事が可能。また人脈やコミュニティを広げられます。

フィードバックで自己成長につながる

メンバーはリーダーから、リーダーは企業とメンバーから業務フィードバックを得ることができ、市場価値の把握や自己成長につなげられます。

利用の流れ

利用の流れ
利用の流れ

アカウント登録後、プロフィール編集を行うだけです。

魅力的なプロフィールとなるように意識し工夫しましょう。

まとめ

基本的には登録してスカウトを待つ形になりますので、プロフィールなどをしっかり書いてアピールするといいかも。

外部サービスではありますが、性格診断なんかもあったりして面白いでし、自分を見つめなおすきっかけにもなるかもしれませんね。

まだ始まったばかりで案件もチームも少ないかもしれませんが、今後の拡大に期待ですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

サービスサービス,副業

Posted by doradora