Amazonプライムミュージックを聴くとBOSEの新ワイヤレスイヤホンが当たるキャンペーン実施中(2021年10月15日まで)

Amazon,イヤホン・ヘッドホン,オーディオ機器,家電

おはようございます。

Amazon セール後のお決まりのプライムミュージックキャンペーンのお知らせ。

今回は BOSEワイヤレスイヤホン、BOSE対象商品のお買い物に使えるクーポンのいずれかが当たります。

クーポンの方は10%OFFですが、製品が外れた方の全員に当たります。

スポンサーリンク

パナソニック テクニクス ワイヤレスイヤホン

Amazonページより転載

優れたサウンドは、優れた静寂から始まります。

世界で最も効果的なノイズキャンセリングとHi-Fiオーディオを兼ね備えたボーズのQuietComfortイヤホン。

気になるノイズが無くなれば、臨場感あふれるサウンドとあなたの趣味に集中できます。お菓子を焼いたり。プログラミングをしたり。ロッククライミングをしたり。

あなたが、あなたらしくいられることに没頭しましょう。

ボーズ独自の変更可能なノイズキャンセリングとフルトランスペアレンシーモードを利用して、周囲の音が聞こえないほどのレベルから、ノイズキャンセリングを最小限に抑えたレベルまで自由に調節。

イヤホンをしていないと錯覚するようなサウンドと感覚を体感できます。それだけではありません。音量に合わせて最適化される独自のアクティブEQにより、どんな音量でも豊かでバランスのとれたサウンドを実現。

ヘッドホンは一日中着けていても快適。耳に触れる面はすべてソフトシリコンでできています。この完全ワイヤレスヘッドホンは、ボタンの代わりにタッチセンサーインターフェースを搭載しています。

スマートフォンでの操作のように、表面をタップしたり押したりしてコンテンツをコントロール可能。

また、ワイヤレスヘッドホンを耳から外した瞬間に、音楽やポッドキャスト、ビデオを自動的に一時停止。聞き逃したり見逃したりすることもありません。

さらに、IPX4の防滴仕様により、汗や水しぶき、雨がかかっても大丈夫。安心して音楽を楽しむことができます。

こちらの商品は当選人数50名様まで。

BOSE対象商品に使える10%OFFクーポン

クーポン
クーポン

Amazonのクーポン券ですね。

BOSE対象商品のお買い物に使用できるクーポンになりますので注意が必要ですが、

ワイヤレイヤホンが欲しくてキャンペーン参加した方は、少しお安く購入できるようになるのでいいですね。

対象商品はこちら

キャンペーン

キャンペーンイメージ
キャンペーンイメージ

キャンペーンページ

重要なキャンペーンの情報です。

Amazonにサインインした状態で上記のキャンペーンページにアクセスし、Amazon Music Unlimited または Prime Musicを聴くだけで簡単応募。

抽選で各種製品が当たるチャンス!

なお、1日1エントリーなので、聴けば聴くほど当選確率アップ。

当選した方には 2021年10月25日までに、該当の商品で使えるクーポンコードが送られてきます。

まとめ

今回もスマートウォッチの当選人数は少なめですが、クーポンの当選人数が 25,000名様となっていますのでもしかしたらクーポンは当たるかも?

お決まりの文句ですが、応募しなければ何も当たりませんよね。

既にプライム会員の方であれば、無料でもらえる可能性がありますので是非応募してください。

Amazn プライム会員公式ページはこちら

ではでは。

 

スポンサーリンク


関連するコンテンツ