最高の状態でトーストが素早く焼ける「シロカ すばやきトースター」

キッチン家電,家電

おはようございます。

残念ながら明日、10月11日はオリンピックの影響で別日に移ったので休みではありません。

カレンダーはそのままなので気付かず休まないように気を付けましょう。

本題ですが、

シロカから販売されている美味しいトーストが焼けるトースターを紹介。

スポンサーリンク

シロカ すばやきトースター

製品イメージ
製品イメージ

シロカから販売されている短い時間で極上のトーストが焼けるトースター。

販売価格は税込 17,800円。

プレスリリースより転載

昨今の高級トースターブームより、おいしさにこだわったトースターが登場しておりますが、その中でも「おいしいけど時々焦げる」「温度・時間調節に苦労する」といったお悩みに着目し、本製品は「いつも、すばやく、うまくいく。」というコンセプトでいつでもすばやくおいしいトーストを焼くことを実現したトースターです。

私が使っているトースターは、もう随分前に購入した名もなき安いトースターで、トーストを焼くのに多分3分くらいかかります。

正直そこまで拘りがないためそれでも十分美味しく食べていますが、昨今の高級トースターを使ってみたら価値観も変わるかもしれませんね。

シロカのすばやきトースターであれば、だれでも簡単に美味しいトーストが焼けそうです。

特長

※枠内はプレスリリースより転載

すばやくおいしく、焼きムラのないトーストが出来る

おいしいトーストが焼ける
おいしいトーストが焼ける

一般的なトースターは水分含有率がマイナスになるのに対し、高火力で一気に焼き上げるすばやきトースター は、一般的なトースターと比較してパンの中心部の水分含有率が2倍に増加します。

さらに庫内温度と熱照射を均一化することで、焼きムラなくトーストを焼き上げることも可能になりました。

炎風テクノロジーにより、「おいしさ」と「焼きムラなし」を実現しました。

表面はカリカリで中はもっちりといった感じで焼けそうですね。

業界最高クラスの庫内高 とオートメニュー

高い庫内
高い庫内

高い庫内を活かし、焼き加減が難しい焼きいもや、焦げやすいクロワッサンも、おいしく焼き上げます。

また、オートメニューを搭載し、庫内温度と焼き方をメニューに合わせて、最適にコントロールすることにより 食材を入れて設定すれば、トースト以外のレシピもおいしくお作りいただけます。

確かに庫内が高く、使いやすそうです。

高さのあるものでも難なく入れられていいですね。

かんたん操作で手間なく

簡単操作
簡単操作

直感的に扱いやすいシンプルなデザイン、ダイヤルを回してボタンを押すだけのかんたん操作で、忙しい朝も手間なく使えます。

また、焼き網をはずすと扉が90°まで開くので、庫内と扉の隙間もお掃除しやすくなっております。

私が使っているトースターは昔ながらのダイヤル式で、正直分数とかまったく当てになりませんが、すばやきトースターはデジタル表示で分かりやすいですね。

かしこいオートモード

オートメニュー
オートメニュー

おいしさの最高点を引き出す、豊富なオートメニューを用意。

かんたん2ステップ操作で、パンや料理に合わせてトースターが自動で温度制御し、最適な焼き加減に。

庫内が高いので厚切りトーストを使って某カラオケ屋のハニトーもできちゃいそうです。

まとめ

最近は高級なパン屋さんが増えましたよね。

私もいくつか食べたことがありますが、美味しいパンは本当に美味しい。

家で焼くトーストも、そんな高級パンのように焼き上がられるのであれば、うれしいですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

キッチン家電,家電トースター

Posted by doradora