自分好みのバスソルトが毎月届くサブスクサービス「Chapon(チャポン)」

2021年10月27日サブスクリプションサービス,サービス

おはようございます。

秋も深まり段々と寒くなってきたこの頃

お風呂にゆっくり入って身体を温めたくなりますよね。

そんなお風呂のお供に、

香りで癒してくれるバスソルトはいかがでしょうか。

ということで

サブスクサービスを紹介。

スポンサーリンク

Chapon(チャポン)

製品イメージ
製品イメージ

株式会社Tokel が運営するウェルネスブランド「Chapon(チャポン)」にて提供されているバスソルトが定期的に届くサブスクサービス。

公式より転載

Chaponとは?

香りに包まれるお風呂体験が
自宅に届くサービスです

一人ひとりの好みと悩みに合わせて
あなたに必要な「天然精油と美容成分」を贅沢に配合。
思わず深呼吸したくなるお風呂体験を自宅にお届け。

少し前に、同僚からクナイプのバスソルトを頂いて初めて使ってみましたが、とてもよかったです。

普段のお風呂と違い特別感もあり、バスソルトの香りで深くリラックスすることができました。

寒くなってきた季節、バスソルトを入れてゆっくり温まるなんて考えるだけで至福ですよね。

特長

※枠内は公式より転載

3万通りを越える、新しいお風呂体験

3万通り以上の組み合わせ
3万通り以上の組み合わせ

170種類以上の精油から、
心の疲れや体に合わせて独自ブレンド

一人ひとりのライフスタイルから 心やカラダの状態に合わせ、香りの専門家が天然精油を 独自ブレンド。あなたに合ったお風呂体験をお届け。

すべて手づくり、至高の香りをお届け

至高の香り
至高の香り

まさに「生きたバスソルト」、
驚くほど香り高いお風呂体験を

贅沢な精油をたっぷり使用し、一つひとつを丁寧に手づくり。 つくりたての新鮮な状態で、ご自宅へお届けすることで 「思わず深呼吸したくなる」お風呂体験に仕上げました。

湯船でゆったり、お肌ケアも

お肌ケア
お肌ケア

厳選美容成分配合で、
しっかり浸透*1、つるり肌*2に

エイジングケアにも使われるホホバオイルでしっかり保湿し、 内モンゴル産の天然重曹でお肌の角質を除去します。 湯船に浸かりながらスマートにお肌ケアを。

*1: ホホバオイルによる保湿効果で、入浴中に保湿成分が皮膚に吸着浸透し、スキンケアを行います。冬などの乾燥時は、入浴後に角層中の水分が失われがち。浴中は肌が膨潤し浸透し易い状態になっているため、保湿成分が肌の表面に吸着するだけではなく、角層層にまで浸透。その結果、入浴後はお肌がしっとり、すべすべになります。
*2: 天然重曹(炭酸水素ナトリウム)による肌の洗浄効果で、皮膚の汚れを乳化し清浄にします。

まとめ

サイトからお風呂診断をすると、あなたにピッタリのバスソルトを提案してくれるので始めるのも簡単。

また、評価・リクエストを繰り返すことでどんどんあなた好みの組み合わせになっていくのも楽しめるポイントです。

初回は 1,480円、2回目以降は3,480円となっています。

またセットには種類の違う4本のバスソルトが入っており、1本あたり約2回使える感じです。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

Amazonストアも開設されました

スポンサーリンク


関連するコンテンツ