USB充電・コードレスで使いやすい!グラフェンシート内蔵「PriOコードレスホットアイマスク」

健康家電,家電

おはようございます。

豊かな人生を送るのには質のいい睡眠が大切です。

人それぞれ好みはあると思いますし、良質な睡眠にベストと言われているのはほんのり明るい環境ではありますが、

私は真っ暗じゃないとなかなか眠れないタイプなので普段からアイマスクを愛用しています。

最近は会社の昼休憩でもホットアイマスクを使って、目元を温めながら疲れを癒しています。

とうことで

便利なコードレスホットアイマスクを紹介。

スポンサーリンク

PriOコードレスホットアイマスク

製品イメージ
製品イメージ

株式会社トランスペクトから発売されたグラフェン素材を使った充電式ホットアイマスク。

価格は3,960円(税込)となっています。

プレスリリースより転載

自宅やオフィスではパソコンやスマートフォン、街に出ればLEDディスプレイの広告にさらされ、少々お疲れ気味の現代人の目もと。そんな現代人を「いつでも・どこでも」手軽にホッと癒す、コードレスホットアイマスクが誕生しました。

デリケートな目もとに直接触れる部分はシルク100%、内部には奇跡の新素材・グラフェンシートを採用。

USBケーブルで充電しておけば最大100分ほど、いつでもどこでもボタンひとつで目もとを温めます。PriO公式オンラインショップ、一部ドラッグストア、一部家電量販店にて11月より販売開始。

グラフェン素材ってもう結構有名なのかな?

私が会社で愛用しているアイマスクもグラフェンを使っていますが、すぐに温まるし重さもほぼないのでいいですよ。

特長

※枠内はプレスリリースより転載

ボタンひとつで、どこでも温まる。

ボタン一つで温まる
ボタン一つで温まる

本製品のいちばんの特徴はUSB充電式・コードレスで使用できる点です。

USBケーブルをつなぎながら使用するものや、電子レンジで温めて使用するものと比べ、どこでも手軽にお使いいただけます。

1時間程度の充電で最大100分ほど使用が可能。シルク100%のアイマスクカバーは取り外しが可能で手洗いできるため、繰り返し衛生的に使っていただけます。

グラフェン素材採用!遠赤外線でじんわり。

グラフェンシート
グラフェンシート

アイマスクカバーの中に内蔵されたアイマスク本体には、グラフェン素材を採用。電熱線で局所的に温めるものとは異なり、均一に熱が伝わり、遠赤外線で人体にもやさしい。

使用方法は、ボタンを長押ししスイッチをオン。LowモードとHighモードの2つの加熱モードが選べます。

シルク100%、どこでも持っていきたくなる贅沢アイマスク。

シルク100%
シルク100%

目もとに触れる部分には、贅沢にシルク100%を使用。しなやかなサテン生地でできた専用ケースが付属しているため、携帯用にも便利です。外出先や旅行先など、いつでもホッと癒しの時間を提供いたします。​

まとめ

仕事柄、1日中画面を見続けなければならないため目の疲労も半端ありません。

目の疲労はやがて肩や腰の痛み、頭痛などを引き起こすため普段からケアすることが大切です。

目元を温め血行を良くして疲れを取りましょう。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ