テイクアウトに最適!サンコー「USB電熱付温冷ショルダーバッグ」

ガジェット

おはようございます。

今日もサクッと。

便利な温冷ショルダーバッグを紹介。

スポンサーリンク

USB電熱付温冷ショルダーバッグ

製品イメージ
製品イメージ

サンコーから発売された、USB電熱が付いた温冷ショルダーバッグ。

公式より転載

保冷も保温もこれひとつ!USB温冷ショルダーバッグ

上下2段に分けられる、コンパクトな保温・保冷ショルダーバッグです!
底にヒーターが内蔵されており、温かいものを温かいまま持ち帰れる優れもの。
テイクアウトにぴったりのショルダーバッグです♪

特長

※枠内は公式より転載

テイクアウトを温かいまま持ち帰れる

テイクアウト
テイクアウト

飲食店での持ち帰り、おうちで本格的に美味しいものが食べられるのは嬉しい♪
でも!帰った時には冷たくなっている…なんてこと、ありませんか?
温かいものは温かいまま持ち帰ることができればいいのに…と思いますよね。
このバッグなら温かいまま持ち帰りができる

このバッグなら、ヒーター付きのため、温かいものは温かいまま持ち帰ることが可能!
しかも、2段式にできるので、温かいものはヒーターのある下段に、冷たいものは上段にと分けられてとっても便利!

温かさをキープできる秘密

温かさをキープ
温かさをキープ

実は、このバッグの底には最大60℃まで上がるヒーターが内蔵されています。
カンタンUSB接続♪お持ちのモバイルバッテリーもお使いいただけます!
※モバイルバッテリーは付属しておりません。

用途に応じて様々な使い方が可能です!
一緒に買ったサラダやドリンクは、温かいものと分けて持ち帰りたい。
真ん中で大きく口が開けるので、そのまま食べると温かいまま食べられるフードウォーマーに♪
間の仕切りを開けると大きなものも入れられるようになっているので、使い方は無限大!?

ストラップは着脱・長さ調整が可能

ストラップ
ストラップ

ショルダーストラップは着脱・長さ調整(620〜1200mm)が可能!
どんな方でも、どんな持ち方でも持ちやすく、使いやすい!
車の中で、買ったお弁当を温かいまま食べたり、
ちょっとそこまで、大好きなお店の料理をテイクアウトしに♪
どんな場面でも便利に使える優れもの!?

分厚くて丈夫なつくり

丈夫なつくり
丈夫なつくり

素材はとっても分厚くて、保温も保冷も機能はバツグン!
一般的な保温バッグと比較すると見た目も効果も、一目瞭然です。
保冷バッグとしても優秀

温めだけでなく、保冷機能もバツグンです♪ 鮮度が命のお寿司や、冷たい料理や飲み物の持ち帰りにも役立つ!
保冷ボトル付きで、水を入れて凍らすだけのカンタン保冷剤の完成です。

まとめ

保温だけでなく保冷もできるのでお弁当を持っていくのにもいいですね。

飲食店でのテイクアウトも、これがあれば温かいまま持ち帰れて美味しく料理がいただけます。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

ガジェットサンコー,温冷バッグ

Posted by doradora