倒れても水がこぼれにくい PRISMATE の デュアルミストコードレス卓上加湿器

家電,空調・季節家電

おはようございます。

今日はまた加湿器のお話し。

スポンサーリンク

PRISMATE コードレス 上部給水加湿器 デュアルミスト short

製品イメージ
製品イメージ

ライフオンプロダクツ株式会社が運営するオフィシャルストア『Life on Products』にて販売されている加湿器。

価格は 3,520円(税込)となっています。

公式より転載

幻想的に浮かぶ光、しっかり潤すデュアルミスト

ほんのりと浮かび上がる光の陰影から2本のミストが立ち上り、あなたの周りを潤いで包みます。

水がなくなっても簡単に給水ができるように、上部を押し込むだけ楽々なノック式給水方法を採用。

誤って倒してしまっても 安心できるよう、パッキンでしっかりと水漏れを防止し、「倒れても水がこぼれにくい」を実現した、暮らしに溶け込むコードレス加湿器です。

コードレス、デュアルミストということで卓上で使いやすい加湿器ですね。

乾燥する今の時期にピッタリです。

特長

※枠内は公式より転載

小さくたって上部給水式

上部給水式
上部給水式

上から給水することができる加湿器。

上部中心の給水口を押し込むとカチッとロックされ、片手で簡単に水を注ぐことができます。

私も家では大きめの、上部給水式加湿器を使っていますが、便利ですよ。

倒れても水がこぼれにくい!

水がこぼれにくい
水がこぼれにくい

上部給水タイプですが、水漏れ防止パッキンにより、倒れても水がこぼれにくいのが特徴。

寝室やデスクでの使用にも。

デスクで使っていると、加湿器だけでなく飲み物とかもたまにこぼしてしまいそうになることありますよね。

しっかり選べるタイマー機能も

タイマー機能
タイマー機能

1/2/3/5時間から選べるタイマー機能付き。

充電式コードレス加湿器でも機能は十分です。

タイマーもついていますが、シングルで最大4.5時間、デュアルで最大2.5時間の容量となっています。

就寝時にもピッタリ

ナイトライト
ナイトライト

ナイトタイムを美しくイロドル、ナイトライト機能付き。

就寝時でも安心してご使用していただけるよう、約7時間で自動で停止するオートオフ機能も搭載しています。

タッチパネルで簡単操作

タッチパネル
タッチパネル

そっと触るだけで操作ができるタッチセンサー式パネル。

抗菌剤で99.9%抗菌

雑菌が繁殖しづらい
雑菌が繁殖しづらい

本体、タンクに銀系抗菌剤を練りこみ、無加工製品との比較では抗菌率99.9%を実現。ヌメリや赤カビの発生源となる雑菌の繁殖から守ります。

SIAAマーク取得製品

SIAAマーク取得
SIAAマーク取得

SIAAマークは、ISO22196法により評価された結果に基づき、抗菌製品技術協議会ガイドラインで品質管理・情報公開された製品に表示されています。

まとめ

乾燥すると喉が痛くなったり、ウイルスが繁殖しやすくなるためこの時期は加湿器が必須です。

まだまだ新型コロナも油断ならない状況なので

家ではもちろん、オフィスでも加湿して風邪をひかないように過ごしましょう。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

家電,空調・季節家電PRISMATE,加湿器

Posted by doradora